ラブプラス プレイ日記~その10~

こんばんは、フェイトです。

結果がどうなるのか激しく期待していた、アニメ版ハルヒのマジキチ企画「エンドレスエイト

毎週毎週同じ内容を垂れ流し、それを8週に渡って放送するという信じられない企画。
(若干衣装や台詞が違うものの、ほぼ同じ。キャストのインタビューでも、もう二度とやりたくない、視聴者に申し訳ない的な発言があったと思います。)

その第一巻の売り上げが出ましたね。

一万四千枚ちょいだとか。

枚数をどう見るかは人によって様々だとは思いますが、これまでのシリーズの売り上げから見ると大爆死らしいですね。

しかも初週でこれ。

今後の増加も見込めないでしょうし、どうなるんでしょうね。

信じられるか?

エンドレスエイトしか収録されてないDVDが、あと3枚も出るんだぜ…

各5k程するんだぜ…

ほんとに頭沸いてるとしか思えないわ。

いくら演出だ何だといっても、こんなふざけた商売があるかと。

ユーザー馬鹿にするのもいい加減にしろよー

一回角川は痛い目を見たほうが良いと思いまs

まあ私は買いませんがねw(ぇー


つ「角川のお偉いさんのインタビュー」

エンドレスエイトで劇場版やりたいですね(キリッ」

「映画ならではの演出で、面白いものを作る自信があります(キリッ」

頭おかしいだろお前らwww

ホントネタには困らない作品だわぁ



さて、愚痴を垂れ流したところで本題。

の前に一つ訂正をば…

昨日の記事ですが、プレイ日記~その8~になってましたが、正確にはその9でした。
(その8が二つありましt)

先ほど訂正させていただきました<(__)>


昨日の続きになりますー

昨日の記事はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/naoki4166/56584631.html

まさかの三着目の衣装お着替えフラグに歓喜のフェイト。

さぁ何でもかかってこいやぁ!!

イメージ 1


ちょwwおまwwwちょっと待ってくれwww


算数・数学。

ナニソレオイシイノ?な成績のフェイトです。

ちょっと一瞬固まってしまいましt

散々悩みましたが、もう考えるのめんどくさくなって駄目元で確率50%の運にかけて適当に選択。(ぇー

結果…

イメージ 2


イメージ 3


ご褒美キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


凛子、頭悪くてごめんね…

適当に運任せに選んでご褒美とかごめんね…

Orz

確率の問題になるんでしょうか。

相変わらず自分の頭の悪さにげんなりしつつ、気持ち切り替えてゲームの方へ。

いや、こういう服も全然ありですね。

照れながらというか、節目がちに語りかけてくるとかもうたまらないだろチクショウ!(落ち着けw

大人っぽい感じになったというか何と言うか・・・

まあ何と言い繕っても結局たどり着く結論が、

凛子可愛いよ凛子(ハァハァ

になるんですがねw

デートイベントの時とかにもこういう服着てきてくれないかしら…

余談ですが、先日のデートイベントの際に、

凛子:「この服どう思う?」

という質問に対し、涙を呑みながら、

フェイト:「ちょっと飽きたな」

と選択。

ごめんよおおおおおおお

こういった選択肢選ばないと衣装変えてくれないんですもの…Orz

心がちょっと痛みましたが、次回のデートイベントに期待しております。

正直、三着目の衣装が一番好みでしt

さすがに4回目はありませんでした。

いやぁ、楽しい勉強会でしたなー

凛子:「何か、足りないよね…」



キスイベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


可愛すぎるだろ凛子www

本当に何の勉強会なんだか分からなくなってましたが、もうそんなの関係ないですね。

こまけぇこたぁいいんだよ(AA略

凛子の喘ぎ声(そういう卑猥な表現をするなw

やら息遣い、反応にいちいちニヤニヤしながら、イベント無事終了。

別れてからの凛子のメールにもニヤニヤさせられまして、大満足の勉強会が無事終了。

いや、コナミ

あんたら凄いよw

寧々さんでも発生するイベントなのか分かりませんが、もし全キャラ共通のイベントだとしたらホントに楽しみですね。
(寧々さんは年上、愛花は同級生になるので、勉強を教えるというシチュエーションに少し無理がある気がするので、まさかないとは思いますが…)

ぜひもう何回かやりたいイベントですね♪

しっかし完全に凛子に虜になってる自分が恐ろしいです。

先週までは寧々さん可愛いよ寧々さん(ハァハァ

とか言ってたんだもんなあ…


来週辺りには愛花に変わってそうで怖いんですがw


あ、そうそう。

凛子の分のご褒美イラストですが、最後の最後で苦戦しております。

夜勤の週に、おまじないが「夜更かしでハッピー(24時以降に、リアルタイムモードで寝るを選択)」とか酷すぎるw

遂に会社に持ち込む日が来たか…(おまwそれだけはww

結果は明日出るかと思いますー

どうしようなぁ…


そんな感じで~す^^