ラブプラス プレイ日記~その14~

こんばんは


ハルヒ劇場版糞ワロタwww

なフェイトです。

エンドレスエイトで散々視聴者を馬鹿にし、売れもしないDVDは小売店からも見放され叩き売り

あらゆるものを散々馬鹿にしておいて、劇場版?

ハハッワロスwww

どうせハルヒちゃんの時みたいに、スクリーンでボートの映像流れて、

「出来上がりませんでした」


だろ?

映画版も盛大にこけちまえよ(ぇー

まあ興味ない上、見に行きませんのでどうでもいいんですggg



さて本題。

いつだったか、寧々さんのおまじない3つ達成記念のスペシャルイラストを記事にした際、凛子も近々…

そう書いておいて、そのままほったらかしにしてあったの思い出してあわてて更新w

少し前になりますが、おまじないは無事達成。
(夜勤の週に「夜更かしでハッピー」でしたので、会社に持ち込みましt)

完成したイラストがこちら↓

イメージ 1

かわええええええええぇぇぇぇっっ!!!


何だこの子w

このまま抱きしめてつれて帰りたいんですggg(←自重しろwww

髪形変えて服変えるだけでこれだけ印象変わるんだなぁ…

凛子の新たな魅力に目覚めたわ。

凛子可愛いよ凛子(ハァハァ

次のスペシャルイラストにも激しく期待です。



もう一つ。

先日無事愛花との友達パートが終了。

これで登場キャラ三人全員との友達パートが終了し、恋人(エンドレス)パートに突入しました。

寧々さんだけやってた頃は、浮気みたいでやだな…

とか、ちょっと心の迷いもありました。

が!

それぞれのキャラにそれぞれの魅力があるのに誰か一人なんて選べないぜ!(ぇー

なる、フェイトの先天固有スキル「優柔不断」発動!

結局全員プレイしましt

その結果、愛花ルート終了時…

三人からの告白を受け入れました

ギャラリーモードにスペシャルイラストが追加されました

(痛恨の写真取り忘れOrz)

何かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



三人攻略しないと見られないスペシャルイラストとかやってくれるぜw


早速ギャラリーへ直行し、イラストを拝見…
























イメージ 2

凄いのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


もうニヤニヤが止まらないwww

一人のウエディングドレスだけでも凄いのに、三人一緒にドレス、それが一枚のイラストに収まってるとかサービス過ぎるだろw

よくやったコナミ

しかし、まだギャラリーの空欄相当あるんですよね…Orz

まだまだ末永く楽しめそうです♪



そんな感じで~す^^