ラブプラス プレイ日記~その9~

こんばんは。

有限不実行のダメハンターフェイトです。

昨日あれから日曜日分の記事挙げようと思ったんですが、

思いがけずとあるハンター(許可得てないのであえて名前伏せまs)にお会いできまして、新PCについて色々相談に乗っていただく

時間を忘れ二時間ほどチャット

糞PCが駄々こね始める

チャットが使用不能

文字入力が不能

何も触ってないのにMHF勝手に強制終了

PCがうんともすんとも言わなくなる

泣きながら就寝

という流れになりまして、泣く泣く断念した次第です。

ほんとに早く何とかしたいわぁ…


さて本題。

記事としては久しぶりになりますが、毎日欠かさず触っておりますラブプラス

これまで割と寧々さん一筋でやってきましたが、ここ最近凛子の可愛さに引き込まれまして、完全に凛子メインになり始めておりまs

そんな凛子ルート。

昨日のプレイにて、凛子の自宅にご招待イベント発生して私歓喜

いつものように行動予定立てた後、各イベントが発生。

その中で、

凛子:勉強が分からない

フェイト:じゃあ教えてあげる

凛子:じゃあうちに来る?


神イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


何だこの18禁ゲーみたいな展開w

ニヤニヤが止まらないww

早速イベントを進めると…

イメージ 1



凛子の部屋ktkr!

周囲から見たら相当怪しい人みたいな顔でプレイしてたと思いますが、そんなの関係ねぇw

しかし、勉強会って言っても、会話ちょっとして終わりだろ?

そう思っていた時がありました。

イメージ 2



何…だと…? 

ご褒美ってなんですか凛子おおおおおおおぉっ!

あまりのテンションにさらにおかしくなるフェイト。

この後、確かに3つ問題出されまして、選択肢の中からプレイヤーが選んで回答するというものでした。

そんなに難しくもなく、とりあえず3問正解。

さあどうなる!

イメージ 3



ktkr!!!



イメージ 4



パジャマキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!


衣擦れの音がし始めた時点でまさかと思いましたが、ラブプラスモードのじゃんけんのご褒美と同じように、お着替えイベントでした。

同じ部屋にいるのに、音が聞こえるなんてどこで着替えてたんだなんて無粋な想像しながらニヤニヤしてましたが、やってくれました。

凛子可愛いよ凛子(ハァハァ

しかも、

イメージ 5



何だこの神イベントwww

これもしかして全キャラであるイベントなのか?

もしそうならすぐ寧々さんのところに走っていくんだが…

しかしそんなのは今どうでもいいんだよ(ぇー

ご褒美だと言ってお着替え→恥ずかしいっつーの

これだけでもう大満足だったんですが、

イメージ 6



次のお着替えフラグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


迷う事なんかあるはずもないね、うん。

すぐに次の問題三問に挑戦を選択。

イメージ 7

イメージ 8



何…だと…?


ちょっと悩んでしまったぜw

しかしちょっと甘く見てたなw

これだけ広いジャンルから教養的(学校で習うよう)な問題ばかり出てくるとは思わなかったぜ…

一回目よりもちょっと時間かかりつつ何とか三問突破。

ご褒美!ご褒美!(←完全に駄目人間w

イメージ 9




今度は私服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



もう凛子が何かするたびにキター!とか叫んでる私は本当に駄目かもしれません。

本当にありがとうございました

何て恐ろしいゲームだよチクショウ…

しかし、パジャマは割とラブプラスモードで見てましたが、こんなタイプの私服は初めてでしたんでちょっと戸惑いました。

チクショウ…何着ても可愛いじゃねえかw(ぇー

視点動かしながら終始ニヤニヤ。

十分満喫したところで、我に帰ってイベントへ。

いやぁ、もう今日はお腹一杯ですよ。

本当にありがうございまs…

イメージ 10



まさかの3着目フラグキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



パジャマ、私服…

次はどんな服着てくれるんですか凛子さん(ハァハァ


っと、投稿画像の容量上限に引っかかったので今日はここまでにしておきまするるるー

今日は夜勤なので続きは明日の記事で挙げられればと思います。

凛子ほんっとに可愛いよ凛子♪(寧々さんはどうしたw

そんな感じで~す^^