ラブプラスプレイ日記~その7~

イメージ 1

イメージ 2



遂にラププラスモードで水着着てくれあああああぁっ可愛いいいいいいよおおおおおおおおおおぅっ



こんばんは。

先日の記事で、休み中の間に購入しようと言っていた「クレヨンしんちゃん」の劇場版二作品。

近所のDVD取り扱っている全店舗で全滅だった上、この記事書く前に見てきたkonozamaでも完売になってて吹いたフェイトです。

マジかよ…

原作者が亡くなったというニュースがあれだけ流れたというのもあるんでしょうが、名作がこうした形で見直され、多くの人に広がっていくのは純粋に嬉しいですね。

さて…

私はいつ手に入れられるんだよ…Orz




さて本題。

の前に一つお知らせをば…


ラブプラス関係の記事ですが、これまでは「プレイ日記~○○日目~」というタイトルで書いてきましたが、今回から「プレイ日記~その○○~」へと変更いたしました。

理由は簡単なものでして、最初は毎日ラブプラス関係の記事挙げていくつもりだったんですが、リアルタイムモードメインに変更した為、スキップモードをやっていた時ほどネタがありません(言い切ったw

リアルの方でもちょっとバタバタしてまして、本当に一日数分しかDS触れない日もありますので、まあ何かしらネタになりそうな事があった日に更新と言う形に変更しようかなと思いまして…

これから年末に向けて、リアルタイムモードのイベントも多数用意されておりますし、今からwktkしております。

それにしても体育祭は酷いwww

あれだけ期待させておいてあれはないだろうコナミェ…

次の大型イベントはクリスマス…かな…?


終わっtt


と、これだけではあまりに酷いので近況を少々…

寧々さん・凛子との(ニヤニヤ)生活は順調に経過しております。

特に寧々さんは、冒頭の写真にもあるように、だんだん大胆になってまいりました(違w

一日の行動予定4つを全てこなした後、日課になっているラブプラスモードを開いて愕然。

水着…だと…?

以前デートイベントの際に立ち寄った室内プールにて着てくれたこの水着。

とにかく凄い大胆なデザインでして、デートイベントの際に画面に表示されたバストアップだけで悶え死にそうになったんですが、いや、これは凄いね。

「就寝中」っていう表示があるように、この格好で寝ておりまs

オラワクワクしてきたぞw(ダマレ


いや、もうね。

言葉出ないね。

こんな水着なのに、寝返り打ったりちょこちょこ動くものですからもう色々と…


ニヤニヤが止まらないwww

ラブプラスモードでもいろんな服着てくれるようですので、ぜひとも他にも多数の衣装見てみたいですね。


寧々さん可愛すぎるだろjk…


凛子は、まだちょっと難しかったりしますw

スキンシップパートがとにかくもうね…Orz

人目のゲージが全く下がりませんので、仕方なく多い時に触れる

凛子:「人が見てるじゃん」

テンション↓

OTL


オワタ

仮にタッチできたとしても嫌がられる始末でして、まだリアルタイムモードでは初回時の強制デートイベント以外でデートできておりません。



凛子おおおおおおおおおっ!


ちょっと困り果てましたので、一度彼氏力上げてごり押ししてみようと思います(おまww


また、セーブデータ3を利用し、愛花ルートも始めました。

といってもまだ友達パートですが…

(フェイトの中の第一印象)
寧々:年上のおねーさん
凛子:下級生キャラ
愛花:容姿端麗、成績優秀、お嬢様

こんな感じですので、一番苦手そうなタイプかと思って後回しにしてたんですが、いや、可愛いなあチクショウ!

完璧すぎるが故の孤独さと言うか、何だか放っておけないキャラなのがぐっと来ました。

いや、ヒロインにハズレなしとかコナミホント凄いわ。

もうすぐ三股もとい、ハーレム生活が始まるかと思うとwktkが止まりません。

三人が三人とも違った魅力持ってますので、誰か一人なんて選べないのが憎い所です。


とまあこんな感じで、記事には暫くしておりませんでしたが、自分なりに楽しんでプレイできております。

これは長い事遊べそうだわぁ~

ラブプラスは人生(キリッ

とか言い始める日も近いか?(やめてくれw


明日は、この一ヶ月の成果と言うか、ご褒美的な物が紹介できそうかなあなんて考えておりまする。

ネタバレ困る方は明日は気をつけていただけますと幸いです。

そんな感じで~す^^
































追記

イメージ 3


大正袴…だと…?


またご褒美コスチュームが解禁になりました。

もうほんっとに先が読めませんw

10回:甘ロリ
20回:巫女装束
30回:大正袴



まあどこかでゴスロリが来てくれれば文句ないんですがね♪

なさそうだな…

そしてご褒美衣装はまだ一度も着てくれてません。

寧々さん頼むよ寧々さんOrz