第一陣到着…

こんにちは。

久しぶりの丸々1日休みですので、マッタリ過ごしてるフェイトです。

リフレッシュできるといいな…

時間もあるし、今日は複数個記事書けそう…かな…
(ネタ消化しないうちにどんどんたまってきましt)



さて本題。

先日の記事で少し触れましたが、頼んであった通販のフィギュア。

とりあえず分割発送の第一弾が到着いたしました。

そんなに大きいもの頼んだ覚えないんだけどな…

そんな案内来るくらいだからよっぽどなのか?

どれどれ…
























イメージ 1


イメージ 2


なのはさんキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


予約開始と同時にサンプル画像見て、迷う事なくポチッたの忘れてたぜ…

恐らく、案内が来たのはこのなのはさんが原因みたいです。

これだけだとサイズ分かりにくいので、隣に一般的なサイズのフィギュア(先日届いた激奏版ハルヒ)と、PSPのパッケージと並べて撮影してみた。



イメージ 3


すごく…おおきいです…


どうしよう。

どこに飾ろう。


しっかし、携帯のカメラだと汚いなあ…

そろそろデジカメ欲しいな…


こうやって撮影している間に弟やら親が冷ややかな目で見つめてくるんですggg

まあ気にしたら負けですね(ぇー


とりあえず、大きいだけでなく、出来もかなり満足な部類ですし、顔もしっかりしてます。

いい買い物しました♪


いつだったかの某雑誌の表紙イラストを立体化した今回のなのはさん

イラストには、なのはと対でフェイトも書かれてたんですが…



つ「同イラストのフェイトも現在製作中」



ktkr!

こちらはまだ注文始まってませんが、この出来見る限り、外れはなさそうですので、予約始まったらすぐポチろうと思います。




しかし、あの魔法少女(小学三年生)がこんな風になるとは予想できなかったよなぁ…(もちろんいい意味で)

原作者GJ!



そんな感じで~す^^
























追記

なのはさんと一緒にいくつか届いたのでこっちもついでに紹介

イメージ 4


写真ではそんなに数ないですが、全て2つずつ買ってますんで、実際はこの倍に…

画面に入りきらないので1つずつにして撮影w


しかし明細見ると頭痛いな…

PS3本体買い換えてもお釣りが来るとかもうね…Orz

それにしてもハルヒ多いなw