サークルK・サンクス!

イメージ 1

奈々さんキター!



こんばんは。

いろいろあっておかしなテンションのフェイトです。



今日はこっちのカテゴリを更新~

6月3日発売になる、水樹奈々さんの七枚目のオリジナルアルバム、

『ULTIMATE DIAMOND』


今回はキングレコードもかなり力を入れてプロモ活動しているようで、都会は中吊り広告やらラッピングバスまで走ってるらしいですね(イイハナシダナー

そんな広報活動の一環なのか、CD発売の告知ポスターも登場。

これまでアニメの専門店とかでしか見た事ありませんでしたが、遂にそれ以外の場所にもポスターが!


そう、コンビニです。

しかもこのポスター、全国のサークルK(サンクス?)グループのみに掲示との事。

奈々さんのポスターってだけで是非入手したいってのに、限定だとう!

非売品だとう!

Orz



だったんですが、色々ありまして、数日前に何とか入手できました。
(あ、ヤフオクだとか、金銭的なものじゃないですので。念のため。)

早速額に入れて飾ってます。
(とりあえず新しい額を買ってくるまで、一時的にパズルの額に入れてまs)

いいわ~♪


本当なら、20日に発売になっていたこのアルバム。

奈々さんに何曲か詩を提供していた作詞家が覚醒剤で逮捕された為、アルバムに収録予定だった一曲の収録を取りやめ。

その調整やら何やらで、発売が何日か延期になったんですが…

その穴埋め?にキャラソンのアレンジバージョンとか凄いわ~

これは本当にキングレコードGJですね。

まさかこれだけの期間の延期で、一曲分補てんして来るとは思いませんでした。


まあ、元々収録されるはずだった曲が結構好きな曲だったので残念ではあるんですが…

覚醒剤、逮捕ではどうにもならんわな…Orz


が!

今の芸能界見てても、Mさんだとか、覚醒剤で一度逮捕されたりしたあとも、社会復帰してまた音楽業界に戻ってきている人もいらっしゃいますので、何とか足を洗って、心を入れ替えて、また戻ってきて欲しいと心から思ってます。
(注:決して管理人フェイトが、覚醒剤を容認するものではありません。「だめ、ゼッタイ!」これは間違いないです。ただ、その後の社会復帰的な意味での感想になりますので…)


ちゅるぱやみたいな名曲作った人が何で…Orz

というか、今回の逮捕。

次のライブではこの人関わった楽曲自重するとかないよな?

ちゅるぱや歌わないとかないよな?

な!


頼むよパトラッシュ…

ドームであの曲聞いてみんなで、


「ちゅ~るちゅ~るちゅるぱ~やっぱ~(≧ω≦)ノ♪」


これ叫ぶのだけを楽しみに半年頑張ってきたんだぜ…

それはないお…




その分と言ってはなんですが、アルバムの新規楽曲には期待してます。


悦楽カメリア好みすぎて吹いたww

PV色々かっこよすぎて吹いたw


いよいよ再来週発売。

見えない何かの力によって、ウィークリーランキングで首位を取れた事がないと思いますが、今回は記念すべき「7(奈々)」枚目のアルバム。

何とか奇跡を…


そっちにも期待してまっす。



そんな感じで~す^^