通販サイトからのお手紙

○○ ○○様

毎度当店をご利用頂きありがとうございます。

この度、お客様の今月発送予定のご注文をお調べした所、かなり大きなお荷物になってしまう事が判りました。

商品の発売日が月末に重なっている為、下旬発売の商品に合わせて発送を行った場合、1日の発送件数があまりにも膨大になってしまい、結果として、当店の出荷業務に支障が生じてしまう可能性が出てまいりました。
上記を受け、大変恐縮ではございますが、大きなご注文を持っているお客様にご協力を仰がせて頂いております。

月末に発送が極端に集中してしまう事を避ける為、今月発売予定のお荷物を、現時点(お客様からのご指示を確認した時点)で発送可能な商品と、未入荷の商品に分割し、発送可能な商品に関して、準備が整い次第順次発送を行わせては頂けないでしょうか。



いつもフィギュアを購入する際に利用している通販サイトからメールが来ました。

出荷業務に支障が出るほど注文した…だと?

かなり大きなお荷物…だと…?



どんなサイズのものが来るのか。

また、どんな金額になるのか。


色んな意味でwktkガクブルしております。

どっちかって言うと少し怖いのは秘密でs



そんなに注文したかな私…


まあ到着を待ちたいと思いまっす。



そんな感じで~す^^