ソロプレイヤー殺しの運ゲー~タイムアタック×運~

こんばんは。

夜勤明けで少しINしたものの、緊急メンテだとかですぐにログアウトさせられて涙目のフェイトです。

いくらアップデート直後だからって不具合多すぎるだろjk

ビジネス(笑)チーム張り切る前にもっと頑張らなきゃいけないところあるだろおまいら…

まあ課金アイテムも不具合でてて吹いたんですがw




さて本題。

アップデートと同時に追加になるのが最近のデフォになってきた、バレッタクエ。

何だかんだでアクラもベルも作ってきましたので、今回も作るか~

どうせ素材数基地外なんだろうな~

そう思いチャレンジ。


今回のクエストは…


マストオーダー
・こんがり肉10個の納品
・特産キノコ10個の納品
・岩塩1個の納品



あれ?楽勝じゃね?


今回は楽に作れるぜヒャッハー



そう思いつつ、ソロで特攻。






制限時間5分とか糞ワロタwww



だから大至急なのか…Orz



やってみて思いましたが、凄いソロプレイヤー殺しなクエストですな。


風に乗って高台に乗るエリアで岩塩が出ないとリタイア。

採取で特産キノコが一定数出ないとリタイア。

時間が足りずにリタイア。


運ゲーすぎてストレスがマッハ。


キノコどんどん出るお!余裕だお!

岩塩出ずにリタ


岩塩一発でキタ!これはかつる!

キノコ採取して数個とかふざけんなバーロー


ほとんどがこのどちらかですね。


順調にいっても、制限時間ギリギリというこのクエスト。



ガブラスやららんご★すた、ゲネポスも一杯いますので、閃光や音爆弾も必須ですね。



とりあえず数十回リタを繰り返し、何とか2回だけクリア。

イメージ 1

イメージ 2



もう疲れたお…Orz


救いなのは、1回でバレッタの素材が数個出る事でしょうか。


何気に魚系の素材やら鉱石も出るのでおいしいですね。

何とかこの休み中には完成…できるよう頑張ります。


性能はベルバレと一緒なのかな?

ただ髪形がないわーw



そんな感じで~す^^