ネカフェ改善キター

こんばんは。

某所で既に貼られてて

ttp://www.mhfo.info/upbbs/lib/printimage.php?id=00011015.jpeg

騒ぎになってますが、

剛種ナヅチ武器
大剣&ハンマーが紫ゲージ

剛種バリア武器
片手&ランスが紫ゲージ
太刀&笛がかなり長めの白ゲージ

双剣が切れ味ゲージのバー左端から右端までフルの緑ゲージ

とかで、wktkが止まらないフェイトです。


ベルキュロスとは一体なんだったのかw


麻酔ではめられ、修正され、運営のさじ加減で報酬が変わり、機械だなんだとけなされ、作れる武器はショボーン

お早い引退お疲れ様でした<(_ _)>

ナヅチはどうせ糞肉質のガチムチ仕様で投入してくると思いますが、これは作るしかないわー


バリアも落し物吐かせる方法無事分かりましたし、


追記

落し物については、くむさんのブログを参考にさせていただきました。

大変分かりやすく迅速なまとめ凄く参考になりました。

この場を借りてお礼申し上げます<(_ _)>

そんなくむさんのブログはこちら




獅子さんとチャレンジしてきました♪


面白いモンスターなんで数こなせそうですし、久しぶりにやりがいが出来ました。

5月か…楽しみだぜ。




さて本題。

アップデートで一人浮かれてまして、公式サイト目を通してなかったんですが、要望対応状況にこんなのが…




Q.「ネカフェの塊N」で生産できる公認ネットカフェ限定武具の生産において、生産するための「ネカフェの塊N」の必要数が多すぎるので、緩和して欲しい。または性能をもっと良いものにして欲しい。
 

A.『シーズン5.0 "新たなる挑戦、パローネ"』以降より実装されるネットカフェ限定武具の最終強化時までに必要な「ネカフェの塊N」の必要数を緩和いたします。(『シーズン5.0 "新たなる挑戦、パローネ"』よりも前に実装した武具に関しては「ネカフェの塊N」の必要数に変更はございません)

 

・武器の生産・強化に必要な「ネカフェの魂N」の個数:5個(5割削減)

・防具の生産・強化に必要な「ネカフェの塊N」の個数:10個(7割削減)

※武器、防具共に生産を含む最終強化時までに必要な個数です。

 

ただし、『シーズン5.0 "新たなる挑戦、パローネ"』にて追加される武具の中で「オルデンシリーズ」のみは必要数が35個となります。予めご了承ください。また、今後追加される武具も性能などによっては「ネカフェの塊N」の必要数が上記とは異なる場合がございます。

 

お詫び

「VS.クエスト チャンピオントーナメント in Spring 2009」のイベント会場にて「4割削減」とご説明しましたが、正確には上記の削減数となります。お客様にご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。(2009/4/7)

ネカフェの塊緩和キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!





よくやった…

本当に良くやったよかぷんこ…

これで「ライトニングフェイト」と「カリバーン」が近づいt


『シーズン5.0 "新たなる挑戦、パローネ"』以降より


以降より


『シーズン5.0』よりも前に実装した武具に関しては必要数に変更はございません










ですよねーOrz




さすがに、頑張って既にカリバーンやらなんやを完成させた人に示しが付かないので、こういった仕様変更にはなりますよね…



チクショウ…


ぬか喜びさせやがって…



まあ緩和になって必要数が5つとかになったところで、1つもらうのに8時間ほどかかるんですからしんどいんですがねーOrz


次のネカフェ武器&防具に期待するか…



そんな感じで~す^^

























追記

今回の一部の追加武器

ガチャしか確認してませんが、

強化に肉球のコインとか頭おかしいんじゃねえの?



A:ぼくたちのかんがえたおもしろいくえすとがにんきないぞー

B:どうするー

C:あたらしいぶきとかぼうぐのそざいにくみこめばみんなやるんじゃね?

A&B:そ・れ・だ!!




マジキチ


どうやらイクスシリーズの強化にも結構な枚数肉球コインが要求されるとか…



ないわー、ほんとにないわー



パッケージ今まで全部買ってきたけど、強化そんなにめんどいんなら今回はどうするかな・・・Orz