続・バレンタインイベント

こんばんは。


仕事で中々見れなかった先週放送分のアニメ(録画)の消化してましたが、禁書目録のミサカに完全にやられたフェイトです。(ずっとミサカのターン!!の回でs)



完全にヒロインだろあれ…w







さって本題。

昨日から配信されたバレンタインイベント(笑)。


意中の人に思いを込めてチョコを送る日に、これだけの鬼畜仕様のイベント武器を放り込んでくるおかしな人達は本当に理解できませんが(モウダマレw)、文句言ってても仕方がありませんので、コツコツ素材集めを始めました。


個人的に、完成までの流れの予定としてはこんな感じだと思います。




1.
メインキャラのフェイトにて女性専用クエスト(使用可能武器:片手剣・ランス・笛のみ、マストオーダー:リオレイアの捕獲)をクリアし、報酬の小さな欠片【紅】を「15個」集める。

↓

2.
セカンドキャラのjoyにて男性専用クエスト(使用可能武器:片手剣・ランス・笛のみ、マストオーダー:リオレウスの捕獲)をクリアし、報酬の大きな欠片【紅】を「25個」集める。

↓

3.
セカンドキャラで入手した大きな欠片【紅】25個を、宅配猫を使ってメインキャラへ譲渡。
メインのフェイトで、共同クエスト(使用可能武器:レア度4以下、マストオーダー:リオレウスの討伐、小さな欠片【紅】&大きな欠片【紅】の納品)をクリアし、多謝想石【紅】を「10個」集める。

↓

4.
スティールハート生産


お疲れ様でした<(_ _)>


となるはずなんですよ。


今日何とか1を終わらせまして、さあ2へGOだぜおらああああっ!!



だったんですが、ここで問題ggg


・サブキャラのHRが13しかない(男性専用クエストはHR22からしか受注できない)
・大骨塊とユニオンインパクトしか持ってないため、そもそもクエストに参加する武器がない



いきなりオワタwww





どうするかなあ…








完成するんだろうか本当に…Orz





そんな感じで~す^^
























追記

三段階目の男女共同クエスト。

今のところ、サブから送った素材をメインキャラで納品して(フェイトで大きな欠片と小さな欠片両方を納品)クリアするつもりしてるんですが、これってソロでも受注可能なの…か…?




男女ペア強要とかだったら完全に詰むんですggg