【個人的期待(wktk)度】5.0<<<<<お姫様

イメージ 1

こんなに早く拝めるとは…




何てレアな武器w

眼福でした。

本当にありがとうございましt





どうもこんばんは。


久しぶりにネカフェに突撃。

オンラインゲームパックだとかで、6時間1kだったので6時間篭ってきたんですが、第8期のギザミの異常さに絶望して帰ってきたフェイトです。

1時間半回してコイン5枚とかふざけるんじゃねえよバーロー

まあ笛なんか要らないんですg
(せっかくなので7~9期の武器全部作りたかったですOrz)






さて本題。

本日、シーズン5.0のプレビューサイト第四回が更新されました。

新しい広場だとか何だかが公開になりましたが、そんなのはどうでもいいよ!(ぇー


それよりも!




こwれwはww




なんという世界で一番お姫様♪
(画像貼りたかったんですが、公式のああいった画像はコピーの仕方が分かりまs(ry)


二周年記念イベント防具なのか、次のアップデートの防具なのか分かりませんが、
(恐らく後者かな…)


これは久しぶりに個人的大ヒット間違いなし。


・アスール
・ブリスG
・ベイル
・コムラダ
・リアン

に次ぐ、好みなデザインでした。


首を長くして待とうと思いますOrz




そんな感じで~す^^