アイマスSP~MM~二週目終了 前回の反省を…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

千早可愛いよ千早(*´д`*)ハァハァ



前回の記事から時間は経ってしまいましたが、ちまちまプレイはしていたアイマス

この連休を使って、二週目が無事終了いたしました。


一週目があずささんだったので、二週目は誰にしようかなと思いましたが、パッケージ見て好みだった千早に。


もう何か色々可愛すぎて死にましt


あずさがおっとり&マイペース?タイプだったのに対し、千早はどちらかというと歌一筋の完璧主義?でしょうか。

色々調べいてみると、アーケード版ではかなり難しい部類に入るキャラだったそうで…


序盤は結構苦しみました。


とにかくテンションの管理がしんどい…Orz

性格も生真面目なのか、扱いにくく…

コミュでも選択肢が難しく、とにかくヒィヒィ言いながらの序盤でした。





が!



中盤から終盤にかけてはもうニヤニヤしっぱなしでしたね。



P「何か欲しいものはあるかい?」

千「え、えっと…。じゃあこの指輪を…。あ、いえ、言ってみただけです。何でもありません。」

P「これだね、はい。」

千「(頬染めて)ありがとうございます♪」



千早可愛いよ千早(*´д`*)ハァハァ




もう悶えっぱなしでしたね。



ファンが私の困った顔を見てみたいというので…


みたいなコミュもありまして、とにかく生真面目な通常時とのギャップがたまりませんなあチクショウめ(ダマレw


とにかく歌や仕事にかける意気込みみたいなのは凄く伝わってきましたし、この子も歌うまいんですよねぇ。

「relations」、「太陽のジェラシー」など、歌聞きたさのために何回オーディション同じ曲で受けたか…


一週目はあずさでやりましたが、同じ歌を違うキャラが歌うとこんなに印象が違ってくるものなのかと感心しましたし、1曲の歌をこれだけのバリエーション(キャラの数だけ)楽しめるという作品もそうないと思います。


凄いソフトだわこれ…



肝心のクリア評価でしたが、二週目の目標であった「ノーコンティニュークリア」は何とか達成できました。

ファンもそこそこ獲得できましたし、特別オーディションも出来るだけがんばったつもりだったんですが、千早からの評価が「B+」…Orz

アイドルからの評価というのが何で変化してくるのか分かりませんが、
(営業もっとこなさないといけないんですかねぇ…)

この辺は三週目への課題ですね。


最終評価もS狙えるのかな?



まあ頑張ります。


残ったのは眼鏡のおねーさん(律子)か…



見た目からあんまり好みじゃないし、フリーであずささんか千早をやろうk(ry



とも思いましたが、食わず嫌いも何だか後味が悪いですので、律子で三週目行って来ようと思います。


千早の余韻に暫く浸ってから、まったりはじめようと思いまs





そんな感じで~す^^