リファイン…だ…と?

こんばんは。


ここ最近仕事が減ってきているんですが、そんな中でも面倒な仕事ばかり私の時間帯に回って来ていろいろないわーOrz


なフェイトです。



何気に、今日上司たちが出社してきたときに、

「会社も今年一杯持たんなあこれ…」


とか言ってたのが気になって仕方ないんですgg



大丈夫だと信じたいでs






さて本題。


昨日あれだけ言ってましたんで、今日から復帰!と行きたかったんですが…


長年使ってきたPS2コントローラーのアナログスティックが遂に逝ってしまわれまして、クタクタしており、操作を受け付けなくなってしまってましたので、明日買いなおしてきてからにしようと思います…Orz




が!!!



先に予習くらいはしておこうと、公式サイトをチェック。




リファインアップデート…だと…?




シーズン4.0になってからまだ数日しかIN出来てないのにもうww


とりあえずいくつかの項目挙がってましたが、ベルはとりあえずスルー(ぇー


剛種武器も、どうせ鬼畜素材&要求数+剛種チケットで詰むのでスルー(ぇー




目に止まったのは新規SP防具ですよ!!



足しか映ってませんでしたが、あれコムラダですよね?



ね?




コムラダシリーズのデザインが超好みな私としてはこんなに嬉しい事はありません。


ちまちま作っていたコムラダシリーズ全色一式が完成する前にSP来るとは思わなかったですが、これはGJ!



早速INできたら製作目指そうかと思います。



あとは、


またイベント武器やら防具の生産に必要な要求数バカみたいに増やしやがって、ほんっとばっかじゃねえの。


とか、


プレミアムコースにメモ確定&剛種チケ手に入るかも?の新規クエとかwww



色々突っ込みたいところはありますが、プレイする前から愚痴っても仕方ないので今回はおとなしくしておこうと思います。




久しぶりに靭尾救済も来るみたいなので、そこそこ数集めておけたらなーとも思います。



頑張りまっす!


そんな感じで~す^^