水樹奈々 LIVE FEVER2009チケット到着

こんばんは。


昨日は「これからINするぜ!!」とか勢いだけで一言日記挙げた後INしたものの、年末のああいった時間帯という事もあり、フレリスト&猟団リストが真っ黒。


マイトレポイントだけ貰って即落ちしたフェイトです。


なにやってんだ私…Orz





さて本題。


先週、郵便局からとある配達記録郵便が届いていたものの、仕事がバタバタしていた為不在通知が残ってました。


とりあえず年内に受け取っておこうと思い、そういえば何が来たんだろう…



そう思いつつも、年末で混雑している郵便局まで言って受け取り。




そして…
























イメージ 1


奈々さんのLIVEチケットキターーーー!!!




申し込んだのをすっかり忘れていたので、(ぇ


ちょっとびっくりしましたが、早速開封


全7公演のうち、1月23日(金)以外の6公演に申し込みましたが、激戦区だったのか、1月10日(土)の大阪公演のみ抽選になって外れたみたいでs…Orz



それでも、他5公演も当たったんだからまあ良しとしますか。



席もチェックしてみましたが、名古屋(国際会議場センチュリーホール)は二日間とも二階席、東京(日本武道館)も二日間共スタンドと、結構ステージから遠そうなの見てしょんぼり…



ただ名古屋の会場は、去年も行ったんですが、二階と言っても、二階席が結構前の方まで突き出ていますので、そんなに離れてるようには感じなさそうです。


そんなに広くないですしね。


武道館は…


ちょっとイメージが掴めないので何ともいえませんが、ライブの空気を一緒に感じられればいいかなくらいに思ってますので、これも参加しようと思います。



今回二会場で、結構ステージから離れてましたが、























イメージ 2



結構前の方(一階席前から5列目)きたああああああ!!!



これはちょっと嬉しかったです♪



NHKホールの座席表見てチェックしてみましたが、本当に結構前の方でした。



去年のLIVEでも痛感しましたが、最前列から数列の方々は、結構サイリュームばんばん使って飛び跳ねてる過激な方が多い感じ受けましたので、そんな中にぽつんと入っていけるかある意味心配です><




まあ皆さん同じ奈々さんファンの方ばかりが集まる会場だろうと思いますので、下らない心配はせずに、思いっきり楽しんでこようと思います。



さて…



有休の申請、会場までの交通アクセス(主に電車や新幹線の予定)、宿泊施設とかチェックして計画立てるか…





俄然楽しみになってきた今回のツアー。


出不精の私です。


東京も大阪も行くのは初めて(東京は修学旅行で一度行っただけ)ですので、しっかり計画を立てていきたいと思います。




ないとは思いますが、もし会場でお会いできる方おられましたらお気軽に~♪
(各公演前日の記事にでも、簡単な当日の格好のメモしておこうと思いまs)









そんな感じで~す^^