セブンイレブンへの挑戦~最終章~

今晩は。


「今週も土曜日仕事あるからね」



とか言われて超ブルーなフェイトです。




求人票の時に書いてあった年間の休日日数に詐欺られました。



畜生めOrz






さって本題。


昨日の記事の冒頭、コンビニダレポについてgdgdと書きましたが、それに対して


それ、セブンイレブンの店員が知らなかった可能性のほうが高いかもしれません。
コンビニダレポはマルチコピーサービスで買うのです。
セブンイレブン店内にコピー機が置いてあったと思うのですが、
そのコピー機、単なるコピー機ではなくローソンにあるような【ロッピー】と同じ機能も持ってるのです。
そこでコンビニダレポを指定して購入する形になる・・と言えばいいのかな。

なので、店員がネット関連に無知な場合は知らない可能性も(´・ω・`)
電子マネーnanacoでしょ?コンビニダレポって何?そんなサービスはないお。
って思われてた可能性がある・・というか、その可能性のほうが多分高いです。


とのコメントをくむさんよりいただきました。



この場をお借りしてお礼申し上げます。



ほんっとうにありがとうございました<(__)>



おかげさまで購入の仕方も分かりましたし、昨日は「取り扱っておりません」でしたが、普通に買えました。


イメージ 1


イメージ 2



2枚目の写真に違和感を感じる方が多いと思われます。

違和感を感じなかったフェイトが言うんですから間違いありません。

その辺は記事の下の方で触れまする…




>>電子マネーnanacoでしょ?コンビニダレポって何?そんなサービスはないお。って思われてた可能性がある



本当にその通りだったみたいです。

コポー機使うとか盲点だわこれ…



ややこしいんだよ畜生…









ですが、購入できた事にうかれて、そんな過去の事は水に流す事に。




早速自宅に帰って入力!!!
























コードは全てひらがなで入力して下しあ

























英数字で書いてあるのに何言ってんだよw




見直してみるも、やはり英数字。


まさかと思い確認してみると…


イメージ 3


これコンビニダレポじゃなくてWMじゃねえかバーローwwwwwwww


























Orz




コンビニダレポってWMとかとは別の、完全に独立したものなんですね。


知りませんでしt


コンビニで購入するダレポの事だと思い、いつも通りWM買ってました。


しかも、クエスト何回もやってやろうと欲張って1万円分も…



いい加減にしてくれよもう…Orz



これも全て紛らわしいキャンペーンやる運営のせいにして、A4用紙一枚分ちょっと苦情送っておきました(おwwまww



あーあ…



大金ドブに捨てたみたいだよ全く…
(普通にチャージできるから問題は無いんですよね。ただ特典ggg)


せっかく教えていただいて買えたのにこれはねーよ。



キャンペーン明日までかあ…



どうするかなあ…



買いなおす…のか…?






















どうするフェイト!!




そんな感じで~す^^

























追記

買いなおすにしろ、どっちにしても立派なカプ畜です。


すっかり運営に飼いならされたようです。


本当にありがとうございましt