狩人祭終了♪

イメージ 1


勝ったああああぁ!! いいやっほおおおおうううう!!



本日のメンテと同時に終了になった入魂祭。

後は結果待ちだけだったんですが、もう気になって気になって仕事どころじゃなかったんですよ、ええ。

ただ、昨日の最終中間発表の時点で44万差。

シクレにもよりますが、期間賞系のボーナスを蒼が総取りすると計算すると、かなり危ない数値でした。


が!完全に絶望というわけでもなかったですので、もう期待に胸膨らませて公式サイト見て震えましたね。


とにかく言えるのはもう一言だけですよ。

紅竜組の皆様、本当にお疲れ様でした<(__)>


私は結局本当に少ししか入魂できず、こんな入魂数で、祭りポイントの頭割りの人数に入っちゃっていいのかしら…

未だに何だか悪い気がしてなりませんOrz



しかしっ!

次こそは、次こそはMyaikoさんと荒巻FEN課長の壁を…

今回は最終日の1回(※)を除いては、フェイトは全てソロでの入魂になりました。

中には、猟団でPT編成、効率のいいクエストをひたすら回すという団もあったようです。


が!!


FENさんのこの記事本文見てホントに涙出た。



まさにその通りだと思います。

こういうチームワークもいいよ…ね…

GC見てると、本当に荒巻さんのかっこよすぐる台詞がそのまま言えるんじゃないかとさえ思います。

定期的に集まったり、集会的なものはありませんが、何かあったとき、何かで一緒になったとき。

そこで発揮される、各々のスタンドプレーから生まれるチームワーク。

いいものですな♪

いい団・仲間にに恵まれたなぁ…



今回は証も2倍という事で50枚!

新規勝ち組クエスト!


とりあえず、課金装備強化にこれから必須になりそうな肉球コインのため…

エスト達成証400枚交換おいしいです♪(おまww


さあ張り切って回すぞおおお!

作りたい装備いっぱいあるんだ…


お時間合えばご一緒していただける方みえると嬉しいでs


最後にもう一度だけ。

本当に全ての紅竜組の皆様に心からのお疲れ様と感謝を。


一人一人、みんなの力で勝ち取った勝利。

さぁ、勝ちクエ満喫しまっしょい!



そんな感じで~す^^




























※追記

昨日の中間発表時、44万差。

蒼に残されたシクレは3回。

この3回が、結果的には、

16:00~18:00
HR22~ 雪山キリン 24魂

21:00(22:00?)~23:00(24:00?)
HR81~ 晴天の霹靂(ベルキュロス) 33魂

6:00~8:00
赤フルメモクエ 24魂

でした。

キリンは数回しか回せませんでしたし、翌日の仕事の都合もあり、朝のシクレはプレイできないのが間違いない。

じゃあ二回目のシクレ頑張るしかないじゃないか!

そう思い、シクレの報告を…

を…

どれがシクレ?w

そういえば、いつもいつもシクレがどれか分かってるのが当たり前みたいに思ってましたが、シークレットというだけあり、探さないといけないんですよね。

どんな人達が頑張ってるんだろう…

興味もありまして、某所で告知のあったシクレ検証街なるものに初参戦してみましt
(全鯖でこういった検証街があるようです。ただ、あくまでネットの掲示板による告知で集まるものですので、そのランドを占拠したりするものではありません。)

イメージ 2


なんという人口密度www

ちなみにこのランド、入れたのは奇跡ですね本当に。

もうひたすら入室ボタン連打でしt

GWの日付変更辺りを思い出したわ。
(GWの日替わりクエの配信時間周辺の大混雑)

100人入る街に、いるのは紅、紅、紅…

蒼が3~4人で、後は全部紅とか吹いたwww


昨日の21:00~のシクレは、新規のものだったようで、検証中のようでした。

乱れ飛ぶチャット



Zシフトガルルガ×です~

既存のシクレ全滅確認

なんだろうなあ…

○○もう行かれました?

まだですね。

じゃあちょっと行ってきます

よろしくお願いします!

○○@3募集します~

行ってきます~

○○ダメでした

お疲れ様~

□□かなあ…

△△とかかな…

確認行ってきます~。PT募集

なんというチームプレイ;;



ホントに正直な感想、感心した。

というか、感動した。

何かもう、組一団となって何とかしようというのがひしひしと伝わってきましたし、誰一人として諦めムードではなく、絶対に勝つぞ!!

そう伝わってくるものが確かにありました。

結局23:00過ぎになって、81~のベルと確認。

すぐに集まり始めるPT

さくさく回し始めるハンター

すげえよ皆…


こうやって有志というか、ハンター達が協力し合い、シクレを探しているんだなあというのを身を持って痛感。

みんなが皆シクレの時間にINできるわけではありません。

が、こうして時間を割いてその時間に頑張ってくれるハンターがいるからこそ、今回の逆転に繋がったんだと思います。

本当にお疲れ様でした<(__)>

しかし、求人のギスギス指定でしか他のハンターとはあまりご一緒しないんですが、こういう空気はいいなあ何か…

効率じゃないんだけど、何と言うのか…

言葉見つからないのでやめておきまs

次回も頑張りまっしょい!!





しっかし、肉球とココは毎回凄いなあ…w

イメージ 3
























更に追記

早速新規勝ち組クエ行ってきました。

イメージ 4

バサル変種は、思い出6枚確定ですかね。

後は、報酬で獄炎とか出たりしますので、結構ウマーですな。

所詮ばさるたんなので楽ですしw

しかし欲を言えば虹色も追加してほしかtt


イメージ 5


レイア変種は、変種飛竜素材とセンショク草でしたね。

センショク系は結構地味に面倒なので結構おいしいです。

思い出は4枚。

思い出だけ欲しいのであれば、バサル回したほうが良さそうです。

後はまだ行ってませんが、某所によると、


・ランゴ30匹クエ…雷管石以外の峡谷素材
・ディア亜種…禍々しい布

のようですね。

なんというアルマ救済クエストw

死神やらなくてもいいとかどんだけー(←死語w