牙救済クエスト

どうも今晩は。


職場の平均温度が42~44℃とかになってきていて、これからお盆に向けてこれ以上上がるんじゃね?なんてヒヤヒヤしているフェイトです。



これ以上上がったら死ぬww



今日も上司にどーでもいいような事言われて血管切れそうになりました。



暑さだけでも勘弁してくれよ…なのに、戯言なんて聞いてらんねーよ(おまww











さて本題。

今日のメンテで、配信クエストが変わりましたね。

とりあえずソロでいけそうな、牙の救済クエストに。



部位破壊証明書を4枚納品する事で、飛竜種の牙Ⅲが確定みたいですね。


私は特に牙の使い道はないんですが、シーズン2.0くらいの時にストックしておいた証明書が、倉庫で誇り被ってましたので、いくつか交換してきました。



このクエスト、何気にサブターゲットもあるんですね。


サブAが尻尾の切断、サブBがレイアの狩猟でした。



狩猟とかだるくてやってらんねーよ!だったので、高橋名人に天地かついで、サブAの方をこなしてみました。

イメージ 1





牙Ⅰ…



アスール強化のためにガブラスで必死に集めたのはいい思い出w
(シーズン3.0以降では、ガブラスからは剥ぎ取れなくなったようです><)



どうやら、メイン報酬がⅢ、サブはⅠ、Ⅱみたいですね。



変種クエストで、尻尾切断→サブクリってのは確か無かったと思いますので、紙切れの交換じゃなくても、サブ回しもおいしいかもしれません。


尻尾からの剥ぎ取り素材もGetでウマーですしねw





牙いらないから、尾の救済もっかい配信して下しあ;;



っつーか、救済クエスト小出しにするなよもう…




夏休み(ナニソレオイシイノ?)なんだから、こういうときにパーッと…




無いなw




来週は茄子の角救済ですかね?




こうして、救済クエストのために紙切れを必死で集めなくてはいけないという、なんとも本末転倒な人が出てきそうで切ないです。


集めといてよかった…






そんな感じで~す^^























追記

運営的には、かなりの目玉クエストだったと思われるアカム変種。


面倒なので私は行ってませんが、髄Ⅱがボロボロ出るらしいですね。



音無Gの救済?



茄子変種気が狂うほどやって45個集めたのに…Orz


頼むから運営はもっとバランスというものをですねと小一時間問い詰めt(ry