一周年記念クエスト…アッ(続報w)

どうも今晩は。

昨晩獄炎石狙いで久しぶりにアカムに行ってきましたが、求人区にて、セトラーブレイド(セトラーナイフ最終強化形?)を担いでいた方がみえて、驚いたフェイトです。


頑張って強化したんだなあ…


麻痺属性ものってるのか、討伐までに3回ほど麻痺させていましたので、結構使えるのかもしれません。

普通に立ち回りも素晴らしい方でしたので、こだわりを持て片手剣使ってる方なんだなと思いました。





さて本題。

先日の続きですが、昨日の深夜駆け込みで何とか連戦できまして、無事メモリアルナイフの素材コンプできました。

4人でやるとさすがに早く、0針で4回回せましたので、ストレスもなく良かったです♪

イメージ 1







強化して使うかどうかは微妙なんですggg





さって、仕事いってきまするるる…Orz





そんな感じで~す^^