やはり二匹クエで登場した逆襲ラージャン

どうも今晩は。


マイトレが広がり、鬱陶しい大量のネコが押しかけてきてから、マイトレに入るたびに処理が全く追いつかず、カクカクでストレスの溜まり方が異常なフェイトです。


もうマイトレとか拡張しなくていいおかぷんこ…Orz




さて本題。

明日のメンテ明けから受注できる配信クエストの詳細が発表になりましたね。


ディーリングもNo.4という事で(ラオ玉だっけ?)、全体的にショボーンなクエストばかりですが、中でも期待できるのは間違いなくこれでしょう。



イメージ 1




本当に久しぶりの新規逆襲クエスト、「逆襲!ラージャン」。

やっぱり闘技場でラー二匹みたいですね。


いきなり二匹同時とかだったら、まあソロは無理なんでしょうが、PSP版みたいに、一匹倒したらもう一匹…みたいな感じだったら、やり方によってはソロクリアできるのかな何て思ったりもしますが、全体的に体力が高めに調整されているMHF版のモンスターたち。


どんなクエかこれだけ楽しみなのが配信されるのは久しぶりですね。


報奨金にも期待してますよカプコン



そういえば韋駄天もやるみたいですね…



ちょっとやってみよう…かな?





そんな感じで~す^^



















追記


なのは、フェイトと出てきたFigmaも、次はらきすたのかがみとつかさ。

その次に発売になる新作が発表されてましたね。







「よく動く、キレイ」というキャッチコピーで展開してきていたFigma。


今回の、「よく動く、キモイ」とか、キャッチコピー考えた人間天才だろ…w


それにしてもきめえww