マイトレ本領発揮

はいはい緊急メンテ緊急メンテw

調合リストの一部が消えてる人いるみたいですし、ハンマー限定クエでギルコが出やすくなってるみたいなところが修正されるみたいなこと聞きました。


クック変種実装延期といい、ほんとしっかりしてくれよかぷんこ…Orz


ただ少しやってみた感じ、今回のアップデートはGJとしか言い様が無いですね。


新武器や既存武器の強化派生追加なんかは嬉しい限りです。


アンセスバスター、フロストブレイド、ナナ=トリ、テオ=ロアといった強力武器に更に派生が追加されました。


待望のブリザードファングの派生キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


スノーホワイトとかいう名前も素敵ですので、メンテ終わったら早速素材集めて作ってみようと思います。



そして今回のアップデートで一番の楽しみと言ってもいい、マイトレの強化。


早速マイトレに…



イメージ 1



遂に管理人に服プレゼント実装~キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!





この日の為にポイント溜めてた甲斐がありました。


どっちにするか悩みましたが、まだ公開されてない方が素敵な響きの名前ですので、橙の方に…




そして…




イメージ 2



着るかどうかお楽しみて*。(*´Д`)。*°




お願いしますから早く着てください<(_ _)>


首長くして待ってますw











そんな感じで~す^^


















追記

今回のアップデートで、マイトレ管理人の動きや反応にも色々追加要素が入りましたね。

管理人に対してアクションをすると、一言一言声を掛けてくれたりとw

これで毎日通う楽しみが増えました。


こんな顔も見せてくれるように゜*。(*´Д`)。*°



最高でっす♪


イメージ 3


イメージ 4