キャンペーン武器色々

どうも今晩は。

寝すぎて出社時間ギリギリですが、ブログだけは何とか…とかバカな事やってるフェイトです。

ああああああ、もうでないと間に合わNEEEEEE!




今日のメンテ明けで解禁されたキャンペーン武器などがありましたので、まとめて引き取ってきました。





まずは1年間プレイありがとうキャンペーンの特典の「ナナブレイド」をゲッチュ。

課金日数が一年以上というのが入手条件でしたが、何とか駆け込みでギリギリ条件が満たせましてホッとしておりまする。



特別クエストがナナの撃退でしたが、もう装備も充実してきましたので、特に問題なくさくっと討伐して入手。


イメージ 1

イメージ 2



見た目も結構好みですし、龍属性の大剣は持っていませんでしたので、強化して使おうかと思いましたが、最初の段階の強化でつまずいた為しばらく保留…Orz
(何段回目かの強化にアミノタイト&油×99とか聞きましたが、ほんとだったら萎えるわあ><)




続いて一周年記念ハンターライフ登録キャンペーンの特典「セトラーナイフ」。


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5





こちらも結構好みな見た目ですし、雷属性の片手剣は持っていないためそこそこ重宝しそうですが(そもそもお前片手剣使うのかよw)、こちらは二段階目の強化でアクラの素材要求されて涙目><

アクラとかまだ一匹しか狩ってないよ…


もうこれの強化は無理だな…





最後はAcid Black cherryとMHFのコラボのスペシャガンランスキャンペーンの「火竜銃槍」。



これは、携帯音楽サイトから指定の楽曲をDLすれば入手できますね。
(実質400円で購入みたいなものですね。)

イメージ 6


これも見た目が非常に素敵な武器ですね♪

さっそく担いで実射にw


イメージ 7




レウスの口から火が出てて吹いたw




強化すれば結構な性能になりそうですので、結構使えそうですね。
(レウスの堅殻で詰まってるは内緒w)

そういえば、ガンランスってフェアネスとこれのキャンペーン武器しか持ってないなあ…(ぇ





一気にネタぶk…じゃなかった、キャンペーン武器GET出来ましたが、折角手に入れましたので、しっかり強化して、求人区では使えなくても、知っている方々とワイワイやるときにでも担いでいけたらなあと思います♪



そんな感じで~す^^