殺伐としたアクラ変種部屋

どうもこんにちは。

今週も中途半端な時間の勤務(15:00~23:00)な為、こんな時間に更新しておりますフェイトですw



先日復帰したMHF。


数ヶ月やっていない間に色んな仕様が増えたり、武器や防具の追加等、色々あったようで、確認するたびに「へぇ~」なんて感嘆の溜息が出てくるというのが現状ですw



昨日の話になってしまうんですが、朝珍しく早く目がさめた為、やる事を午前中に片付け、昼頃からIN。



さっそくお預けになっていたアクラ変種へ!


求人板で検索♪








イメージ 1












































何時間か間隔を置いて数回検索してみましたが、変種の方は部屋が一回も見当たりませんでしt





日曜の昼間という時間帯にチャレンジしようと思った自分が無謀だったみたいですね。





皆さん実装初日に相当狩られているんでしょうw




部位破壊(尻尾切断含む)しないのであれば、体液以外の素材はガミザミから剥ぎ取れるので、あんまり魅力は感じないなとか思いつつも、新武器や防具作ろうと思うと、部位破壊による素材が必要だったり…Orz



面倒なモンスターという認識も広がりだしたんでしょうかね~


今夜また少し時間を見つけて、数戦できればなあ何て淡い期待を抱きつつ、今日もお仕事行って参ります(=ω=.)ノシ





そんな感じで~す^^