未来への投資~部位破壊報酬とその使用頻度いい加減にしろ糞運営~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは。

作っていた武器やら防具の強化が、ことごとく「飛竜種の特濃血」で詰まってゲンナリのフェイトです。

入手確率見て更にゲンナリ

あんなの救済待ちしかないじゃねえか。

いい加減にしろよ。

汎用素材(笑)とか名前が泣いてるぞ糞運営。




さて本題。

ラファの為に以前必死になって集めていた剛種チケット。

全て使い切る前にラファが完成しましたので、そろそろ血系の素材も欲しいし剛テオ行ってみるか~


って事で、実装後初めて剛テオへ。

しっかしいつまでたっても納得いかないのが、何でこいつは二枚いるの?

剛テオ武器なんてほとんどネタみたいなもんなんだから、一枚固定にしろよksg

まあ愚痴っていても仕方ないので気を取り直して求人区へ。


検索しても、

「角笛ハメ募集」
「笛4人で部位破壊サブクリ」

ばっかりなんですねOrz


30分ほど部屋の検索を繰り返し、ようやく出来てた「装備自由でガチ」部屋に突入。
(部屋建てるのはしたくない)

大剣2、双1、片手1ですt

初挑戦で、結構緊張してましたが、まあガシガシ減るねHP。

高HRがボロボロ死んでいくZe!!


しかし、立ち回り自体はテオでおkみたいなので、途中からは皆さん安定した立ち回りで…

武器自由でも10針でした。



しかしね、報酬がね。


ホントに剛種クエの部位破壊報酬にまで紙切れ入れるんじゃねえよksg!!!



ただでさえチケ二枚使わないと参加できない剛テオ。

部位破壊報酬のみのこるー種の血系の素材。

武器によっては、1段階の強化に6つも7つも必要。


こんな糞仕様なのに、紙切れまで入れられたんじゃアホらしくてやってらんねーよOTL


そりゃ頭破壊してサブクリ、角笛ハメばっかりになるわな。


もうこれは必要数集まる前に間違いなく心が折られると理解できましたので、剛ナヅチが血をくれると期待してそれまで待とうと思います。




ってな訳で、今からチケ貯金しておこうと思います。

チケクエは色々ありますが、個人的にはヴァシムが一番おいしいですね♪

面子にもよりますが、大体5針でサブ込みでクリア。

報酬はチケットに加えて、虹色やら蟹系の変種素材。


これはやめられないww


次のメンテでいなくなっちゃいそうですので、残り数日、時間を見つけてガッツリやりたいです。







そんな感じで~す^^




























追記

個人的メモメモ

剛チケヴァシム部屋。

攻撃力1200以上の太刀募集で入ってくるガチャ太刀はほぼ100%地○。

これが来ると大体一発解散になりまs