( ゜Д゜)<某動画にて~G級ラージャン二匹クエ1分台両討伐~

どうも今晩は。

月曜日から数時間の残業喰らってショボーンなフェイトです。


明日明後日と、研修(講習会)強制参加でゲンナリしてた所に追い討ちとかもうね…Orz




という事で先ほど帰宅したところですので、ネタ的に困ったんですが、たまたま見ていたニコニコ動画にて溜息の出るような動画があったので紹介。





見ていただければ分かると思いますが、G級ラージャン二匹クエ「最後の招待状」をPTプレイながら、1分台で両討伐というものです。


タイトル見たときは、

「G級ラー二匹を1分台とか何言ってんだwww」


なんて馬鹿にしてましたが、数分の動画見て口がふさがりませんでした。



まさにPTプレイならではの、そして何度も練習され、動き方まで緻密に研究されつくした上での、頭脳的な狩りだったと思いました。



大剣二人の動きがシンクロしていましたし、何よりラーの動く先まで計算した上でのアイテムの配置など、大変勉強になりました。



いつも週末に集まってXlinkやってる仲間はわたし入れても三人なので、4人でのPTプレイというのは今作になってまだやっていないんですが、ソロでは出来ない、また一味違った楽しみを発見できた動画でもありました。



人によってこれだけの遊び方・楽しみ方の出てくるこのソフト。



しゃぶりつくすにはまだまだ時間がかかりそうで嬉しい限りです。


そんな感じで~す^^























追記

新作も出来てたみたいですね。





煙玉SUGEEEEEEEE!!



こんな使い方ggg