【ポケモンW】女性トレーナーとかノズパスとか

改めましてこんばんは、フェイトです。


先日購入したポケモンホワイト。

プレイし始めたのはいいんですが、脱線してばかりでちっとも進んでおりませんw

まだバッジ5つだお\(^o^)/


そんなこたぁどうでもいいんですよ。

今作プレイしてて本当に思うのは、


・細かいインターフェース周りが本当にGJ
ダウジングマシン便利すぎワロタw
・新ポケモンの適当さ
・新ポケモンのネーミング、技名、グラフィックのセンスのなさ
・女性トレーナーの素晴らしさ(*゚∀゚)=3


この辺なんですね(何?w

特に最後のは結構重要なんですよ、えぇ。

プレイしてて本当に思うんですが、敵のトレーナーも本当に種類が増えたなと。

グラフィックも結構こってまして、そのレベルに高さに(*゚∀゚)=3しながらプレイしております。

一般トレーナーはもちろんなんですが、更にその上を行く素晴らしさなのがジムリーダー。


フウロ

イメージ 2

女性トレーナー頑張りすぎだろwww

トレーナー捕まえるボールの開発マダー?('A`)


フウロにはマジで初見で打ち抜かれました、本当に(ry

いつまでも眺めてますんで、ちっともプレイが進まない\(^o^)/


そんな事言ってるの私だけかなとか思ってましたが、ネット見てますとやはり同士がかなりいたようですw

しかも動画まで作られてるフイタw



まだ見た事ないトレーナーがチラホラいますが、後半は更にレベルが高いですね。

出会えるのは遥か先になりそうですが、ヽ(´ー`)ノ頑張ろうと思います。



ついでにもう一つポケモン関係で。

ニコニコ動画からになるので、アカウントない方は見れなくて申し訳ないんですが…



こういうのを最初に見つける人は本当に尊敬するわw


対策してないと完全に詰むんでしょうね\(^o^)/

個体値努力値、レベル上げ…

最近のポケモンはハードル高すぎるだろjk



そんな感じで~す^^