マイトレ管理人&衣装チェンジ

これまで長女命でマイトレやってきましたが、先日FENCERさんのマイトレを覗かせて頂いた時、色とりどりの花が植えてあってとても綺麗だったので(管理人によって植える花の色が異なります)、今回は管理人変更イベントで変更する事に。

イメージ 1


ちょうどそれが昨日でしたので、翌日となった今日新しい管理人が来ました。





すると…






イメージ 2



新コスチュームキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



変更と同時に着替えてくれるとかサービス良すぎだろ三女w

せっかくなので何枚か撮ってみました。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5



長女には、実装当日の5日から毎日プレゼントをあげたり話しかけたりして好感度あげてました(音が鳴るやつですね)が、結局10日経っても着替えてくれませんでした。


私は管理人を今回初めて変更しましたので、もちろん三女の好感度は上げたことありません。

それが変更と同時に衣装チェンジということは、

・プレゼントした衣装は、各管理人毎の好感度で着るかどうか決まるわけではない?

・衣装に関しての項目は管理人共通?
(長女で上げた分がここで使われた?)

・服をあげても、それから管理人を改めて変更しないと着てくれない?

・本当に管理人の気分による?

・もしくはそれ以外の何らかの要素?


まだまだ情報が少ないので良く分かりませんが、とにかく実装から約2週間。

ようやく着替えてくれた事に感無量です゜*。(*´Д`)。*°


【涼しげな青い服】は清清しい爽やかなイメージでしたが、こちらの【軽やかな橙の服】は質素というんじゃないですが、何というか落ち着いた感じでまた味がある様に思います。

これは長女みたいな落ち着いた人が着ると似合いそうだなあ…


次30P溜まったら、青い服の方をプレゼントしてみようと思います♪


あ、早速服関連の話題も出てきました。

イメージ 6


イメージ 7



自信満々で可愛いよ三女゜*。(*´Д`)。*°


まだ次女が良く分かりませんが、何だかんだでどの管理人も魅力があって良い気がしてきました。

花限界まで植えたら次は次女か…


衣装チェンジした長女見れるのいつになるかなあ…。


∑(=ω=.)!



次の管理人交代イベントとかで3人揃うときにみんな着替えてくれるんじゃ…?



ないないw









そんな感じで~す^^








追記というかメモ

三女は鳥竜種系の素材(汎用以外)ということでしたので、眠鳥の牙ハシと眠鳥の尖爪プレゼントしましたが、特に好感度うpとかはありませんでした。(音が鳴らず…)