お馬鹿ツンデレ(?)三女

イメージ 1



三女もやっぱりいいなあ(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァノ \ア



これまで、長女→三女→次女→三女→長女って感じで管理人にしてました。



ここ暫く長い事は長女だったんですが、久々にINした昨日三人で集まってましたので、気分転換に三女に変更。



清楚な長女もいいけど、ちょっと足りないお馬鹿なツンデレ風三女もいいなあとか画面の前でニヤニヤしてる私オワタw



まだ誰も、プレゼントしてある青い服着てくれてませんので、ご機嫌取りにも精を出そうと思います。




あれ、これそんなゲームだっけ?w















そんな感じで~す^^





















いやいやいやw それはないわww



という事で近況を少し~


こんばんは。


土曜日に空記事でうpした記事の本文を今頃(日曜日の昼)書いてるフェイトです。

久しぶりに土日二日間という事もあり、少し落ち着いてプレイする時間が取れたMHF。


結局昨日(土曜日)は、意識が飛ぶまで、最近MHFを始めたフレの手伝いしてました。


下位のラオとか、本当に久しぶりだったんですが、やはりあの初めの登場ムービーは何とかして欲しいなと痛感。



というか、砦とかもう面倒なんで、初めから街に襲撃してきてくださいね。


それはそれでカオスwwww



今日もお手伝いの予定なので、今のうちにやる事やっておこうと思いまっす。


HR31からは茄子が解禁になるという事で、とてもwktkしてるみたいです。



下位とはいえ二人でかあ…



死なないようにだけ頑張りまs




その前にシェンが待ってるのかと思うともう憂鬱で…Orz






あ、そういえば今週は祭みたいですね。


来週は中勤ですので、全くINできなかった今週よりはプレイ時間取れそうです。



今年最後の狩人祭。


勝ち組になれるよう、微力ながら頑張ろうと思いまっす。
(エクエスやら強化されますしね)


そんな感じで~す^^