貧乏人の性

こんばんは。

久しぶりにニコニコ動画見てたら、MHF関連の面白いのがいくつか挙がってたのでそれ見てました。



モンスターハンターでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)』なる動画のあまりの可愛さに悶え苦しみ…(アスールとキリン娘可愛すぎww)



モンハンシリーズ(主にFなのかな?)の理不尽な点について纏めた動画(BGMの選曲含め、編集が素晴らしいです)とかですね。




ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)は、可愛さで顔がにやけっぱなしでしたし(中盤から出てくる奴にはやられました…Orz)、理不尽な~は、「あるあるw」なんて思いながら見てました。

プレイ動画以外でもけっこう面白いのが挙がってるみたいなので、定期的にチェックしていこうと思います。
(直リンクはまずいようなら改善いたします<(_ _)>)





先週の逆襲クエスト祭り&今週の逆ディア連戦の結果、MHFやり始めて、初めて所持金がカンストいたしましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

イメージ 1



やっているときは、もう少し、もう少しで…なんて思ってましたが、いざこれ以上溜められないとなると、今度はもったいぶってちっとも使えないという、悲しい貧乏人の性…Orz


溜めたら溜めたで使い道がそんなに無い事に気が付いて…


とりあえず、ギャラリーの剛力の確率的なものの検討材料になればと、ギャラリー大会20連戦を決行!
(これで100万zくらい消費w)

前回やったときは7戦全勝でしたので、確率的にも上がっているのかな?何て思いましたが、

剛力:剛体=11:9


でした。

たかだか20回くらいで判断できるものでもないですが、ギャラリーの剛力と剛体の出現率は、半々くらいのような気がします。

結局最後に立ちはだかるのはリアルラックと物欲センサーということみたいですw(おまw



とりあえず満足したのか、他の点数の景品を狙って今度はギャラリー大会Gを10戦ほど…

地味に数が必要な古龍の血大量に買いこんで来ましたw

イメージ 2


これからは必要なときはここで買おうと思いm(ry






そんな感じで~す^^









追記

逆ディアですが、今日も集中力の続く限り頑張りました。

昨日は20針が限界でしたが、何とか今日15針までいけました。

イメージ 3


立ち回りや位置取りなど、まだまだ試行錯誤中ですが、まだ尻尾の裏側にあまり当たっていない(連続で当てられない&命中率が低い)ので、もう少し頑張ってみようと思います。

某動画サイトの『火事場弓・死神ソロ24分両討伐』ってのを参考にしてます。

いつかこんな風に…

頑張るぞー












更に追記w(ぇ


マイトレにて長女がこんな事言ってますた。

イメージ 4


単なる会話の一言だと思いますが、これ新モンスターの投入フラグだったら面白いのになあw


はっ!!まさかの長女眼鏡属性付加フラグか!(ダマレ