【水樹奈々】奈々さん関連雑記

こんばんは。

モラルって…常識って何だろう…

ふとそんな事を考えるようになったフェイトです。

疲れてるんだな、うん('A`)





さて本題。

今日は、LIVE明けから今日までの間に溜まってた、奈々さん関係のネタまとめてみました~

こういう形にでもしないと、一つを一記事で紹介してたら追いつかないお('A`)


なお、掲載する画像が多かった為、一つ辺りの画像のサイズを意図的に落としてありますので若干荒くなっておりますが、仕様です。


ではではっ!


まずはこちら↓
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


西武ドームLIVEの物販で、1アイテム購入につき1枚配布されたNANACAです。

LIVEの記事のときに紹介し忘れてましたので、今回こういった記事ではありますが紹介~

今回は、ノーマル7種、レア2種の全9種。

ただ、同じ衣装のポーズ違いとかいう、どう考えても使い回し以外の何物でもない形での手抜きがありますので、9種って感じはしませんね。

レアの内の一種も、誰得の金髪Ver.

これはないわ('A`)

今回で三回目のNANACAになりますが、やはり最高の出来はACADEMYのレア(女医Ver.)で間違いないですね、異論は認める(ぇー


DIAMONDの時はコンプできませんでした(今回のLIVEにて、足りない一枚をシノさんに頂き無事コンプできましt)が、今回は2セット無事揃いました(≧ω≦)/

大切に保管しようと思います。



次~

イメージ 4


奈々さんが表紙を飾った『B.L.T. VOICE GIRLS』

発売日に記事に出来ませんでしたが、しっかり確保しましたよー♪

え?何で二冊もあるのかって?


いや、ね。

最初、メイトで買ったんだ。

帰る時に、ゲマズで予約してあった商品の受け取り期限が迫ってるのに気がついて、慌ててゲマズ行ったんだ。

そしたら特典のあまりの素晴らしさに、気がついたら手元に二冊存在していた。

何を言っているのか分からねぇと思うが(ry


ちなみに、メイトの特典はこちらの生写真↓
イメージ 5


アップですし、ポーズも相まって素敵ですし、言う事ないんですよね♪



対するゲマズのがこちら↓
イメージ 6

( ゚∀゚)o彡゚ふともも!ふともも!


見た瞬間レジに持っていった気持ち、分かってくれる人はきっといると思う(キリッ


生足とかやばすぎるだろこれ(*゚∀゚)=3

まぁ一冊は保存用にでもしますかね~
(まだ読んでないでs)

しかし1冊1.5kは高いと思うんだ常識で考えて…


B.L.T.といえば、こちらも忘れてはいけませんね。

イメージ 7


『月刊B.L.T.』です。

こちらも奈々さんが表紙。

また、本誌の中では巻頭で大特集。

写真を、あの篠山紀信が!
いや、知らない人なんでどうでもいいんですがね(おwwまwwwえwww

中の画像もアップしようかと思いましたが、買った人のお楽しみにして欲しいと思いましたので自重しました。

ちなみに、2ページ見開きの写真が人気あるようですが、個人的にはその前にページの座り込んでるのが一番だと思っていまs
(完全に好みの問題ですけどね)

しかし撮る人だけでこんなに違った印象になるんだなというのを痛感。

写真なんて誰が撮っても一緒だろプギャーm9

が持論でしたが、(何?w

これからは考えを改める必要がありそうです。

とりあえず、声優雑誌とかの写真撮ってる人たちはもっと頑張ってくだしあ('A`)


この雑誌は値段も400円とお手軽な事もあり、西武ドーム遠征の際、保存用含めて二冊購入したんですね。

LIVEを終えて帰宅、数日後…



イメージ 8

どうしてこうなった\(^o^)/


目に付いたら買う繰り返したらこうなってましt

こんなにどうするんだw


それから…

イメージ 9

バースデーCDやっとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


昨年の7月から配布され始めた、お誕生日企画用のCD。

私は6月生まれですので、届くのは一番最後になるんですね。

正直もう忘れかけてましたが、いざ届くとテンション上がりますね、えぇw


早速聞いてみましたが、もうニヤニヤが止まりませんw

苗字呼ばれた後、1分ほどのメッセージなんですが、このメッセージの内容ggg
(苗字の発音というかイントネーションが若干違和感あるのは仕様ですねw)

元気もらえるとかそんなレベルじゃありません、本当に(ry


ネットで聞いた話だと、各季節毎の挨拶みたいなのから始まるという事でしたが、そういうのはありませんでしt

メッセージを全部テキスト化しようかとも思いましたが、それは流石に違う気がするので自重w

あ、ちなみにBGMはミラフラでした。

FC会員集めて撮影したというPVのあれですね。

大好きな楽曲でしたので、そのオルゴールに合わせてメッセージとか、もう本当にこれ以上のプレゼントはないですよw

一人一人のために名前呼んで吹き込んで作ってるのに、ヤフオクやらまん○らけとかに売りに行く奴はホントどうかしてるんじゃないかと(ry

来年からなくなっちゃうぞ(´・ω・`)



最後~

今回のアルバムのPRイベントの一環として行われた、奈々さんの店長服Ver.

二枚だけですが撮影して来ましたので紹介~


まずは『とらのあな

イメージ 10


こんな店員に「おねがい♪」とかされたら毎日通うわマジで(*゚∀゚)=3


そして『アニメイト

イメージ 11

うおっまぶしwww


ホントに光自重しろw

どう撮影しても、必ず邪魔をしてくる光の反射に萎え('A`)

「みずき」っていう、平仮名の名札つけた奈々さん(*゚∀゚)=3





ふぅ…

写真とかは用意してあったんですが、なかなか記事として紹介できずモヤモヤしてまして…


これでやっとスッキリしました(何?w

明日以降は、またいつも通りマターリ更新していければなと思います。

たまってるコメントの返信もさせていただかないとな…


そんな感じで~す^^

そんな感じで~す^^