色々と…

先週とかその前の土曜日00の一言感想抜けてました><

まああんまり興味ない人のほうが多いと思うのでどうでもいいんですが…


とにかく一言


今週は今までで一番面白かっtt



出てきて早々暴走を始めたトリニティ

末っ子の気まぐれで殺される一般人

巻き込まれるバカップルの一人…

正直、指輪~云々のくだりは痛々しくて見てられませんでした。

あんまり好きなキャラではなかったですが、さすがにあれは痛々しいというか、流石にひきました。
あそこまでする必要あったのかサンライズ



そしてなんといってもグラハム様w

たかがカスタム機でGシリーズの腕切断という快挙。


かっこよすぎて感動した;;



もうSBとかどうでもいいよ。


そして俺はガンダム君が3機の新型に特攻して終了。

これほど内容の濃い回は初めてでしたし、次回が楽しみでなりません。

とにかく来週に期待です。




以上独り言終了w




どうもこんばんは。


以下の素材求めて一日中求人区ふらふらしてましたフェイトです。

・飛竜種の肝Ⅰ
・魚竜種の牙Ⅰ
・牙獣種の牙Ⅱ
・鳥竜種の嘴Ⅰ

そして

・棘竜の尖角






もう出にくいとかそんなもんじゃ…Orz



汎用素材は数いるのでマッタリ集めてますが(それ差し引いても出にくすぎるんですが…)、ナスの尖角は本当に何とかしてください。


30匹ほど狩って出たのが1つ…



15%とか嘘だr(ry




目玉の新モンスターは分かりますし、それに伴う新武器&新防具追加するのも分かりますが、これだけでにくい素材ばかり要求されると、流石に揃う前に挫折しますよカプコン



色々その辺りも交えて要望送ってみようと思いまふ















今日は雪が結構積もるくらい降りましたので、日中は1時間ほど雪掻きしてたら筋肉痛になりました。


年はとりたくないものですね~w






夜にはその痛み&眠気と戦いながら、結構な数必要になった「古龍の血」を求めて錆クシャに!
























途中で寝てましt




















流石にこれではダメだと思い、その辺りで落ちて休むことにしました。



無理して体壊したり風ひいたりもきついですしね~



体調管理に気をつけながらプレイしたいです。




あ、そうそう。SP装備取り入れた実用装備も作り始めました^^



この連休中にはどうにか実践レベルまで持っていけたらなあと思います。









相変わらずペラペラな内容ですが、眠すぎて意識が朦朧としてきたのでこの辺りで…






そんな感じで~す^^
























追記

71~錆クシャで初めて0針いけました。

イメージ 1



古龍の血は、錆クシャが一番剥ぎ取り確率高いとの事なので、この調子で明日集めきりたいです^^b