マイトレの近況

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

フェイト宅のマイトレ管理人、長女の綾音さんとの最近の会話を纏めてみました。




長女可愛いよ長女



















(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア






もう完全にやられました。



彼女の言うことなら何でも聞けそうでs



毎日欠かさず通ってますが、日が経つにつれて話し方とかが変化してきてるのが面白いですし、やりがいがありますね。


花も何箇所か植えてくれました。
(雑草の掃除をしておきましたが、褒めて欲しいとかそんなのじゃないんですよ…みたいなくだりは、読んでて溶けてきましt)


料理関係の話になると、その内妹が~みたいな内容の話題になりますが、本当に来たら面白いでしょうが、まあないでしょうね。


乙女の~もチラホラもらえるようになり、確実に毎日INする原動力になっているマイトレ。


これから長女がどういった変化を見せてくれるのか楽しみでなりません。



明日の会話も楽しみです。




綾音可愛いよ綾音ww(ダマレ



そんな感じで~す^^