今週の配信クエスト

こんにちは。


まだ水曜日なのですが、既に体が限界で歩くのも辛くなってきた老いぼれハンターフェイトです。


年取ったなあ…(ぇ




さて本題。

本日のメンテナンス明けから受注できる配信クエストの内容が発表されましたね。


先週の予告にて、

「来週は期間限定クエススペシャルウィーク

との事でしたので、どの程度のクエストが配信されるのかとそこそこ期待してましたが、見事に斜め上を行ってくれました。







フロンティアクエスト

■部位破壊報酬!飛竜種の重牙 
■部位破壊報酬!飛竜種の剛尾  
■捕獲報酬!飛竜種の重骨 
■捕獲報酬!飛竜種の剛爪  
■ディーリング No.001  
■ディーリング No.003  
■ディーリング No.005  
■サブの美学 act01  
■宝石商の気まぐれ  
■ブレイブハート  
■ディーリング No.002 
■ディーリング No.004 
■獣人族の宴・闘技場! 
■忌まわしき群れ  
■オープンセサミ  
■萌芽の樹海  
■歌姫へのリ・クエスト
■サブの美学 act02  
■罠師  
■グイッと一本  
■【討伐】?????? 
■クチバシ集め 
■剥ぎの極意・氷冷袋 
■剥ぎの極意・強麻痺袋 
■溶岩竜と秘伝のメモ 
■?????? 
■蒼白眠鳥目撃報告 
■火竜たちと秘伝のメモ 
■ヘヴンズゲイト 
■山は白金  
■棘竜研究計画 
■弱肉強食 
■金銀卵とドドブランゴ  
■リオレイア亜種連続狩猟!  
■異常発生!カンタロス 
■特別演習!一突貫桃 
■特別演習!風笛共鳴 
■アルビノの伸縮  
■ダイミョウとショウグン 
■狩猟の仕方  
■鉱石ハンターの宴!
■リオレイア連続狩猟! 
■眠鳥大集合  
■眠鳥と怪鳥 
■共闘  
■エッグドリーム・砂漠編  
■花火大会! 
■怪鳥の乱! 
■猿蟹合戦・闘技場! 
■ゲリョス2頭・闘技場! 
■剥ぎの極意 
■ナイフの盟友  
 

古龍エスト
 
■強嵐  
■祖龍  
■紅き怒りを追撃せよ! 
■森食いの龍  
■密林の嵐 
■トリックスター  
■炎熱に舞う火の粉 
■古塔を駆ける幻獣  
■シュレイド城での決戦! 
 

逆襲クエスト 
■逆襲!グラビモス  
■逆襲!ドスファンゴ  
■逆襲!毒怪鳥  
■逆襲!ドスゲネポス  
 

こるーげーげきせん
■灰ラオ


エクストラクエスト 
■鉱脈を呼ぶ秘法? 
■ガンナーの備え 
■剛雷  
■強者、強襲  
■剥ぎの極意  
■金銀卵とイャンクック  




ちょww一気に大量放出し杉www







変種素材のちり紙交換クエスト全種、ディーリング全種、ネオジム&メルクリメモ確定のクエスト両方、ヒプ希少種など、最近稀に見ぬ豪華なランナップ。

これ一週間では足んねーから、二週間くらいこのまま配信して下しあ






あ、それから、これは前回の逆襲クエススペシャルウィークにも思ったんですが、



何でこの大量配信する週に入魂祭被らせるの?バカなの?


試練の12(最高獲得ポイント)いつも茄子かアクラなのは何なの?




何かユーザに恨みでもあるんでしょうかかぷんこは。


そんなに茄子とアクラ狩らせたいのかと。


これだけのクエストこなして、なおかつ入魂祭用の魂稼ぎも…

ちょっとは考えろよ…Orz


折角今回から、部門賞とかで逆転要素が出てきたのに、これでは…




今週は、


メモ確定クエ、ディーリング、げーげきせん、71クシャ、灰ラオ、ちり紙交換がメインにしつつ、魂もそこそこ集めて~って事になりそうです。













それから運営レポートにも少し…

アイテム及び武具の収納量増加について
現在、多くのお客様よりご要望いただいております「アイテム及び武具の収納量の増加」に関しまして、2008年12月に予定しております『シーズン4.0』の大型アップデートにて実装できるよう開発を進めております。

上記についての開発状況は、10月中を目処にご報告いたします。



やっとかww

早くしてください。もう入りませんw

新規素材あれだけ増えて、生産できる武器や防具増えたのに、あれでは全然足りませんしね。



「モンスターの極油」の用途について
2008年9月3日(水)より配信中のハンターランク(HR)100以上の古龍種(クシャルダオラ、キリン)から剥ぎ取る事ができる素材の1つに「モンスターの極油」がございます。 

こちらの素材は9月9日(火)現在、売却以外の用途はございませんが、10月1日(水)の期間限定クエストより「モンスターの極油」の納品がマストオーダーの1つとなるクエストの配信を予定しております。

 お客様へのご案内が遅くなり、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。


靭尾・剛翼救済だったら死ぬ気で集めるおw

折角倒して剥ぎ取り→油でオワタってなってるんですから、それなりの交換素材である事祈ってます。








そんな感じで~す^^


























追記


エクストラクエストの中の項目にちょっと目を張るものが。


■剛雷

【メインターゲット】キリン1頭の討伐

【HR制限】HR100~

【目的地】塔(寒冷期・昼)

※一部クエストの仕様が変更となっています。






















ん?
























※一部クエストの仕様が変更となっています。























高台潰しキターw






















まあどうせ、報酬や剥ぎ取り素材弄りましたーとかってオチなんでしょうがね。



本当に高台潰しなら、個人的にはGJといわざるを得ないw


変種麒麟は、今や求人にてほぼ100%高台散弾ハメですからね~。
(極少数のガチ部屋)