マイトレktkr

今日はいよいよ管理人がやってくるという事で、一日中そわそわして何にも集中できなかったフェイトです。

いつもはgdgdやって時間かかる作業もさくっとこなし、終わったらダッシュで帰ってきました。


家に着き早速IN!!



























イメージ 1



長女キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







昨日質問に答えて名前を決めておいた管理人がギルドから派遣されてきました。

長女みたいです(*´д`*)


「綾音(あやね)」さんです。


字面的にもかなり好みの名前ですので、非常に満足してます。

誰が来ても良かったですが、この名前だったら長女が一番しっくり来るような気がします(*´д`*)



ちなみに質問ですが、こんな感じで答えました。
(SSで撮って後から確認すればいいものを、わざわざ紙にメモった自分…Orz)

・かまって欲しいタイプと、かまってあげたいタイプがあるとしたら、あなたはどちらかと言うと、かまって欲しいタイプ?  

いいえ 

・あるものを人に頼むとするわね。 
あなたと同じ年齢の人と、年上の人がいた場合、あなたはどちらかと言うと、同じ年齢の人に頼みやすい? 

いいえ 

・欲しいものがあるとして、我慢するのと我慢できないタイプがあるとしたら、あなたはどちらかと言うと、じっと我慢するタイプ?  

はい

こうして改めて見てみると、GC団長FENCERさんがブログで考察されていた通りみたいですね。

1つ目と2つ目の質問に「いいえ」で長女確定でしょうか。




折角なので、色々話しかけてみました。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



(;´Д`) ハァハァ





違うものに目覚めそうでs



大老殿のでっかいじいさんや、受付のおばはんにあーでもないこーでもないと言われてクエスト行くよりも、この娘の為に言われたら迷うことなく特攻できそうでs


どんなクエストもこなしてみせるよ(;´Д`) ハァハァ



一日にしつこく何回も話しかけると嫌がられるそうなので、あんまり回数は話しかけられませんが、その数回を楽しみにこれから毎日、より一層ハンター生活に勤しんで行きたいと思います。





明日は何プレゼントしようかなぁ(*´д`*)  (ダマレw





そんな感じで~す^^