ようやくGet

今日も頑張ってやるか~と思いつつINしたところ、課金が切れてトライアルコースになってました。

課金して再ログインも面倒だったのでそのまま落ち…

シーズン2.0のアップデート後に課金するかなー



ということで今日はMHFプレイしてません。

公式の要望状況とか見てみて、色々ちゃちゃ入れようかと思いましたが、それはまた明日にでも…





タイトルにもありますが、今日ようやくGetできました。



イメージ 1






あと数日でシーズン2.0の大型アップデートがあるのに今頃…Orz





田舎に住んでますので、なかなか売っている所が見つけられませんでした。


通販で取り寄せても良かったんですが、まあそのうち置かれるだろ…


みたいに思ってたら今日に至りました。



早速見てみましたが、思った以上の情報量で驚きました。


アカム・ミラ系は???になってますが(今更???にする必要性皆無だと思うんですけどね…)、それ以外はしっかり載ってますね。


特に、防具の強化素材一覧とかが嬉しかったです。


グラフィックも全て載っているので、作る前にどんなのか確認できるのがいいですね~。


シーズン2.0まではこれ読んで待ちたいと思います。























追記

武器の一覧見てて思いましたが、


スコーチャー改のマゾさはどう考えてもおかしいだろjk




頑張って作っても火属性は使い道そんなに無いしなぁ…

気が向いたときにでも素材集めするかな






そんな感じで~す^^