上には上が…いすぎるんじゃオラァッ!!

イメージ 1

イメージ 2

とりあえず公式狩猟大会少し手を出してみました。


まだヘヴィとハンマーしかやってませんが、今日の段階ではこれが限界でした…Orz




掲示板によると、


1分40秒台 
双剣→最強の称号は伊達じゃない!流石の早さを見せ付ける。 
ヘヴィ→銭投げ舐めんな!これまた下馬評通りのトップクラス。
(ヘヴィの1:40台はデマっぽいでふ) 
ランス→ランサーの意地見せる時!予想を覆す超スピードで双剣・ヘヴィを僅差で追う。 

1分50秒台 
ハンマー→ムロフシ魂ここにあり!トップグループに僅かに遅れるも、十分過ぎるほどの早さ。 
弓→もう低火力とは言わせない!予想を覆し、弓師の意地を見せる高タイム。 

2分台前半 
大剣→は?低火力?寝言は寝て言え!意外な速さを見せ付け1分台まであと数秒。 

2分台後半 
太刀→もはや低火力とは呼ばせない!龍武器不遇の中で健闘中。 
ガンス→新生ガンスの力見せてやる!まだ挑戦者が少ない様子。これからに期待。 
片手→まだまだこれから!こちらも今後に期待。 

3分台 
笛→いやいや、何か手があるはず!必ず3分切ってやる!戦いは始まったばかり。 




だそうです。




どこまでほんとなのか分かりませんがとりあえず…















上に何人いるんだよwww






















ハンマーはもう運要素絡みすぎて、ストレスしか溜まらなくなりましたので、ヘヴィと双剣あたりを、残り1日で詰めてみようと思います。


















とりあえず運営に一言



こんな高威力武器による火事場前提の大会とかやめてくれww

HR11から参加可能とかなってますが、どう考えてもその辺りのHRの人無理でしょ><

P2とかみたいに装備指定にして、全員同じ条件にした方が多くの人が参加できるし、対等の条件になりますのでもっと白熱してくると思うんですけどねえ…

もし第二回があるのであれば、そのあたりももっと考慮してください。















そんな感じで~す^^