ま・た・か!!

公式狩猟大会はまだやってないので明日にでも…


某巨大掲示板見てると、結構凄いタイムが出てるみたいですね。


楽しみです。




公式サイトを何気なく見てみたら、

「シーズン2.0プレミアムパッケージ」

についての情報がアップされてました。




クリスマスパッケージは、前も書いたようにホワイトメタルシリーズが見た目的に気になりますので、今購入検討してますが、この2.0のパッケージはスルーするつもりでした。



そんなに買ってられませんよ、ええ・・・

















イメージ 1


C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.





プロミスシリーズキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!







可愛いじゃないかよ畜生… 買うしかないじゃないかよ畜生…
















プロミス=約束かな?



正直、これまではグラフック使い回しの、色違いとかばっかりでしたのであんまり魅力を感じませんでしたが、これは新規デザインみたいですね。




頭は微妙ですが、その他は結構好みですw




ただ、色は一度変更したら変更できないみたいなことが書いてありましたので、買ったら買ったで頭を悩ませてくれることでしょう;;



防具だけでなく、特典武器のランスにもちょっぴり魅力を感じたり…








上手い具合にアイテム課金にはめられてるなあwww


















あ、どうでもいいんですが…



昨日の日記に貼り付けたエスピナスの画像の左下のハンターの腰装備。



レイア系だと思いますが、カラーリングが青いですね^^


防具もいくらか追加されるのかしら…



たのしみでふw












そんな感じで~す^^