魔法…「少、女」…ですよね………

初のなのは記事がこんなのになるとは…Orz



とにかく気になりましたので…



コミケで発売される「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の商品一覧が少し前に発表されました。



以下の通りです。(全てではないです。)





















イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5

























なんという全裸祭りwww























ここまでやるか…























GJ!(マテコラ




特にマイクロファイバータオルのなのはとフェイトとかのイラスト。


けしからん!本当にけしからん(・∀・)!


あれいいのかww



普通に設定資料と本は欲しいんですけどねえ…


なのフェイタオルも欲しいなんて言えないw


























地方在住の私には全く関係のないイベントでした。                             本当にありがとうございました



























ん?






















会場先行発売商品

























キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!























これは買うしかありません。
























いい年こいてなにやってんだ私…Orz











気にしたら負けだZe!





一般販売方法の告知を、期待しつつ待ちたいと思います^^



















そんな感じで~す^^