雑記

今日はよく分かんねぇ会議にこれから駆り出されるのでお休み

昼食の時間削らせてまで、強制参加させる必要のある内容なんだろうな、おい

愚痴ってる時間すら惜しいので割愛

 

相変わらずおかしな事ばっかりやりたがるこの職場

昨日も他部署でトラブルが発生

管理職が対策として何言いだすのかと思ったら、いつもの「チェック表を作ったからこれ毎日書くように」まーた始まったよ('A`)

対策してますアピールするため『だけ』にチェック表( )増やすのもうやめろよ

今何枚書いてると思ってんだ毎日。もう10枚超えてるだろ。資源の無駄だよ

などと上司達への罵詈雑言を同僚達と愚痴りながら本日も作業中

午後も適当にガンバリマス(´・ω・`)

 

そうそう。昨日急いで予約した某案件

先程スマホで尼見てみたら、switch版もPS4版も在庫なしになってました

いつもだったら、後でいいやってスルーして今頃悲鳴上げてるんですが、珍しく早めに動いたのが吉と出たケースに。常にこうありたい

konozamaだけはやめてくれ頼む…