エクス・コロゥ神滅戦

今週は仕事が修羅場過ぎて更新飛びまくってましたが生きてます

リリンク全く触れてない…つらい…('A`)

 

何とかおしまい(´・ω・`)

 

生活時間をいくらか犠牲にして終わらせました

今回逃すと、次回開催は普通に一年以上先になるでしょうしねこのコンテンツ

複数本使い道があった水銃と異なり、今回の光拳は攻撃タイプ1本でOK

特殊は万が一に備えて1本作っておけば大丈夫。恐らく使わない

そんな評価が大半を占めてるようでしたが、とりあえず集められるときに集めておかないと気が済まない心配性マンなので、今回も攻撃1、特殊4で作成

攻撃1だけで切り上げてたら相当楽だったと思う。馬鹿な事したよなって

まぁマルチを周回する必要もなく、ソロで片手間にポチポチ集められるので作業自体は苦ではなかったですね。時間の確保が苦しかっただけで

 

イベント終了までもう1日ありますが、余裕もって終了できました。常にこうありたい

来週はいよいよ10周年記念のアニバシナリオイベント

毎年一番期待してるコンテンツなので、期待と不安半々で楽しみに待ちたいと思います