ドレバラ終了

お疲れ様でした(*´ω`*)

 

前回の団イベ終了後、団方針が変わりすぎて納得できず退団

移動先を探してましたが、モバマスの時からのフォロワーさんに誘って頂き団移動

今回無事、ドレバラにも参加できましたし報酬も全回収出来ました。アリガトウ...アリガトウ...

団イベと違って肉集めないですし、拘束時間も圧倒的に少ないのに勲章含めそれなりに報酬もらえる数少ない良イベですね。早く団イベ完全廃止してこっちに切り替えろkshr

 

バリアントバトルに追加された称号も全回収

フルオで放置しておくだけで全部回収できる調整助かる

時間はかかりますが、全滅する要素もなくただただサンドバック殴ってるだけですし

 

確定チケはゴミ。まぁそんなに甘くないよなって

金月出てるだけマシなので割り切っていく

 

これで一足先にイベント終了

次は光の神滅戦かな?開始までしばしのんびり出来ればと思います