エクス・イフリート神滅戦

おしまい(´・ω・`)

 

空き時間見つけてコツコツやってましたが、もう流石に必要なさそうなので〆

イベント開始直後は攻撃1、特殊1あればいいみたいな雰囲気だったので、今回こそ楽できるぞと安心してたんですが、少しするとマグナなら部分的に特殊4使うかもみたいな空気になってきて真顔

泣きながらポチポチしてました。まぁマルチじゃないだけ全然マシですね

ストレス一切ないですし。一人でポチポチしてるだけなので

泥で20本、5セット分集めた後に交換で4本入手できるのを思い出したので、実質6セット分は回収したことに。相変わらず無駄な時間使ってんなぁ…

 

集めるのにかかった時間を取り戻せるくらいの利用価値があるとはとても思えませんが、次回開催がいつになるか分からないイベントなのでまぁいいかなと

砂もくれましたし、良イベでした。今日からまたのんびりします