バレンタイングラフェス結果

まぁ引けないよね、知ってる(´・ω・`)

 

本日18:59:59に終了した、新規バレンタインキャラ追加のグランデフェス

結局期間中の毎日のksgのみ消化しただけの計4回でしたが、新キャラは引けず

どこ見てもシンダラが強い!とか見かけて若干心は揺らぎましたが、鋼の意志で耐え

来月に周年控えたこのタイミングに回してる余裕なんかないんだよな

それが分かってるから回させようと、ここ最近はバレンタインに強キャラ追加してきてるんでしょうが

 

新規バレンタインキャラこそ引けませんでしたが、

 

モバゲーの特典ポイントガチャや正月のSR以上確定チケはそれなりに仕事してくれまして、ksg分と合わせてSSRは4つ引けてます。puは何一つ出ませんでしたがね!!!!

このゲームのpu率ホントおかしいって…仕事してるの一年に数回でしょ。狂ってるよ

イッパツは新規加入(いらない

ヘカテーとルオーは共にこれで2つ目。金剛浮いたと思えばまぁ...うん...

 

前回のバレンタイン辺りからサンダルフォン、夏の浴衣ヴァンピィ、ハロウィンのビカラ、クリスマスのユニ、今回のシンダラと、ここ1年を通して新規追加の季節限定キャラ一切引けてません。全部合計するとそれなりには回してるはずなんだけどなぁ('A`)

年末グラフェスもゼタほぼ天井。正月もトリプルゼロ引けませんでしたし、周年辺りで流石に収束してくれないとモチベが怪しくなってくるやつ

現金天井する予算はもうないので、次回以降天井するタイミングはしっかり熟考してガチャに向き合っていきたいと思います