リングフィット開始~3年1ヵ月~

・リングフィットアドベンチャー開始3年1ヵ月
開始時との比較【( )内は先月比】

体重 −16.2kg(+1.2kg)
体脂肪率 −11.5%(+0.6%)
腹囲 −7.9cm(±0cm)


年が明けて最初の月末。結果は腹囲のみ現状維持。他2つは微増という結果でした
まぁ増えたとはいえ、そんなにめちゃくちゃ一気に増えたとかじゃないので悲観することもなく
運動量とかも先月に比べて変わってませんし、食べる物も変わってないと思います
来月ここから更に一気に増えたりしたらちょっと考えますが、流石に大丈夫なはず…

 

食生活は、数ヵ月賞味期限があるタイプの低糖質パンを定期的にまとめ買いして仕事用に持って行ってたんですが、この度一気に値上げしててとても手が出せなくなってたので断念。他の物を探そうと思います。1,000円以上一気に上がると流石にキツイ('A`)
相変わらず月が替わる度にあれもこれも値上げ値上げで涙も枯れ果てそう
これだけはいくらになっても絶対に譲れないというもの以外は、その都度取捨選択してますが、最近は「捨」が一気に増えすぎて追いつかない感じある
まぁ体第一ですのでそんなにケチりすぎるのもアレなんですが、その辺は上手い事やっていけたらと思います

 

来月は先延ばしにしてた人間ドックがあるので、結果踏まえ色々楽しみにしてます
引き続きリングフィットと共に活動コツコツ頑張ります