横アリイベント円盤到着

無事到着しました(*´ω`*)

 

今年の4月に横アリで開催された五等分の花嫁のスペシャルイベントの円盤ですね

劇場版の円盤に先行申込のシリアルついてたやつ

行きたかったんですが、当落云々以前に、その時期は年度初めで仕事クッソ忙しい時期だったので、仮に当たったとしてもどうやっても休めず、申し込みすら出来なくて涙...

イベントを収録した円盤が出るの待ってましたが、ようやく発売

原作者の方がこのイベントに行った感想を語る生配信をつべでやってたんですが、イベントのネタバレ見るの嫌だったので、円盤発売後に全部見てからにしようと思って楽しみにとってあるんですよね。また視聴終わったらそちらも見てみようと思います

 

今回はきゃにめ通販にて、きゃにめ限定版を購入

当日会場の特効で使われた銀テープと花びら?のレプリカが封入

ジャケットイラストのアクスタもセット。特典はクリアファイルとポストカード

記念の意味も兼ねて、銀テープと花びら欲しかったのでこちらを購入

ジャケットイラストのアクリルスタンドは、この絵師さん公式のジャケットでよく使われてるんですが、私この方の絵あまり好きじゃないので正直ウーン…('A`)

似せてはいるんだろうけどなんか違うんだよなぁ。コレジャナイ感

 

また、短編アニメーションの主題歌CDとパンフレットの豪華版も到着

これも一緒にポチッてましたが、送料余分にかかるの嫌だったので今回の円盤と同梱発送にしてました。ようやく手元に届いたなって

このCD、私がポチッてしばらくしてから追加特典で期間中の購入で告知ポスタープレゼントとか言うふざけたキャンペーンやってたのでキレてる

知ってたらそれ始まるまでポチるの待ったんだが?????

 

ともあれ、最近フィギュアなどの立体物ばかり購入してたので円盤だのCDだのは久しぶりになりますね。また時間見つけて消化していこうと思います

作業用に延々と流してみようかしら