9月団イベ本戦前日~風有利~

インターバルお疲れ様でした

 

本戦開始までに3億にはのせておきたいとか何とか昨夜抜かしてましたが無理でした

仕事忙しすぎてスマホすら触る時間取れなかったし仕方ないとはいえ辛い('A`)

最低限という事で何とか2億までは行きましたが、ここが限界でした

直近数回に比べると、本戦開始時の貢献度としては相当低いので今から不安しかない

 

数時間後の朝7時からいよいよ本戦開始

土曜日ですが、相変わらず関係なく出勤なのでスマホからの参加になりそうです

95は時間云々以前に、まだ編成すら考えてないのでそこから始めることになりそう

何とか初日で5億近くまでは持って行きたい…ガンバリマス