6月団イベ予選終了~土有利~

予選お疲れ様でした

昨夜、予選終了10分前くらいのスクショになります

直近の団イベは、割と予選終了時に肉1万以上集められてたんですが、今回はとにかく時間がなかったので1万は届きませんでした(´・ω・`)

もうちょっと上乗せしたかったですが、こればっかりは仕方なし

 

今回の団イベから少し仕様が変わるようで

HELLのスケジュールが新しくなり、その辺でボーダーの伸び方も変わってくるだろうと思うので、動き方に柔軟性を持たせるためにもインターバルでもう少し余裕もって積んでおきたいと思います

一応目標は、本戦開始時点で1.5万+3億目前くらいになってたらいいなぁと

 

インターバルは明日の朝6:59まで

今夜は仕事終わって帰ったら、寝ないで始発出勤ギリギリまでポチポチ頑張ります(´・ω・`)