8月サプチケ

はい(´・ω・`)

 

昨日の20:59:59が交換期限だったサプチケ
例によってギリギリまで悩みましたが、結局完凸終わってない六竜石にでもするかという事でワムに。これで2凸なので、完凸に王手です
火のウィルナスが今2凸だったので今回交換すれば完凸だったんですが、最後の1つ交換するとすぐに被り引いて叫んでる未来しか見えないので辞め
(現にガレヲンでそれやらかして泣いてる)
最後の1個はその内どこかで引けるだろのスタイルで行こうかと

 

ただ、石交換してもモチベ一切上がらないんですよね。その一点だけが残念
キャラ取っても良かったんですが、前回団イベ用に交換したヤイアは一切使うことなく団イベが終わったので、もういいかなって
次回が風有利なので未所持だとアズサ、カンターテ、カロ辺りが候補でしたが、風はもうあらかた面子揃ってるのでこの辺交換しても使う未来が見えなかったです
その次が水有利予想という事で、水の未所持のコルワとかでも良かったんですが、どうせフルオしかしないのに手動キャラ取って使うのか???と自問自答した末なしに
あとは性能度外視でヘカテーとかアダムも少し考えましたが、急いで交換する意味もなかったので…と、消去法でこういう形に

 

という訳で、何の面白みもないサプチケになりました
次回は何交換することになるのかなぁとぼんやり考えてますが、また六竜石になりそう