六竜石スタレ

団イベが終わり、唐突なタイミングで六竜スタレが来ました

先日、サイゲの親会社の業績(売上)が落ちてるみたいなニュース見ましたし、集金に必死になってるのかなぁとか鼻ほじりつつぼんやりと

 

私の六竜石の手持ち状況は、

 

・ウィルナス→2凸

・ワムデュス→無凸

・ガレヲン→完凸

・イーウィヤ→完凸

・ル・オー→無凸

・フェディエル→未所持

 

こんな感じ。なので、ガレヲンかイーウィヤ以外ならOKのスタレという事に

恐らく次回のサプチケがフェディエルになると思うので、ここで引ければサプチケが一枚浮くことに。それ以外でも、完凸以外なら金剛浮きますし、勝率も約68%

行けるでしょ、GoGo

 

ホントにこのゴミゲーはpuが機能しねぇ

六竜石puじゃねーのかよふざけてんのか。いらねぇんだよゴミは

おまけは攻撃宝珠とかいうこちらもゴミ。知ってた

 

そして確定枠

欲しかったフェディエルは引けませんでしたが、完凸してない石だったのでセフセフ

ワムは前回のサプチケで1つ交換しただけなのでこれであと2つ。先は長い...

勝ちはしませんでしたが、負けもしなかった何とも言えない結果に終わったスタレ

次回サプチケは、やはりフェディエルになりそうです(´・ω・`)