休日

8:30、9:20、10:45、11:25、14:20

二度寝どころか四度寝し、起きて最低限の身だしなみ整えたのが15時前

もうね('A`) 

 

ロマサガのレイドイベント少しポチポチして買い出しへ

先週末は台風で外出できなかったので、いつもより多めの買い物になり、自転車で自宅との間を二往復する物量に

こういう時に車欲しくなるけど、こういう時しか使わないし結局いらないなって

なお大雨大雪時の通勤

 

買い物終え帰宅。夕食の準備済ませて横になったらZzz

20時過ぎに目が覚め、急いで食事とお風呂済ませて半沢見てだらだらして今ココ

何にもしてない(´・ω・`)

 

いつものことではありますが、やはり何一つできないまま今週の唯一の休日終了

この週末にやるはずだったグラブルの某案件、色々悩みましたが来週に先送りに

準備は出来てたんですが、それ以外の面で色々問題出てきたので後回しに

 

来週は全くやったことのない仕事の部署に飛ばされるので今から鬱

何とか乗り切って来週こそお空のケリつけたいと思ってるので、それモチベにまた一週間ガンバリマス

朝早いので、いつも以上に簡単な更新でしたがこの辺で