雑記

昨夜は日付跨いだ後退社

帰宅後に昨日更新分の記事の最後の部分加筆しようと思ってましたが、そのまま寝落ち朝は遅刻ギリギリでした

(今日の昼休憩時に加筆しておきました)

クッソ寒い中朝から自転車で全力疾走はつらい('A`) 

 

(職場の)同僚の家族の職場でコロナの陽性者が出た人が数人いるとかいないとかで、同僚が自宅待機になってる人出てるとかいう話を聞きました

有給扱いで勝手に消化されてるとかいう話聞いたので複雑な心境だろうなと思いましたが、どうせ取得させてもらえないまま消える分だったからいいよ的なこと話してたと聞いて、まぁ確かにと

その家族の検査結果出るまでだそうなので、大丈夫だといいなと祈っております

(同じ部署の子なので…)

 

明日は日曜日!!!

先週末の休日は団イベの肉集め()で丸一日潰れて休日どころではなかったので、一週間ぶりにゆっくり出来ればと思います

フェイトエピソードが丸5ページ分溜まってましたし、その辺消化しつつ他ソシャゲのイベントなどの消化も出来ればいいなぁと

目覚まし時計セットせずに夜布団に入れる

この瞬間に至福を見出しつつ、今週最後の仕事もう数時間ラストスパートガンバリマス